11/04/2017
皆さん、先日はひろ坊にお越しいただきありがとうございましたっ🏮
最後までたくさんの方々に支えられ、恵まれました事感謝の念に堪えません(*´ω`*)♡
皆様のお蔭で前投稿で述べました通り、
ひと花咲かせて散ることが出来ました🌸✨
「寂しくなるねぇ」「明日からどこでお昼食べればいいの!??」「お疲れ様、美味しかったよ」などたくさんの温かいお言葉をいただき、これほど嬉しいことはありません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️
6年間、ご愛顧賜りました皆様に心より感謝申し上げます。
今までありがとうございました!!!