Bar 66 バーロクロク 銀座

Bar 66 バーロクロク 銀座 1966年生まれが集まって作った銀座7丁目のBar。夕6時~朝3時まで営業している元気なBarです。

ポール・ジローのジュース(2018)。久しぶりに開けてみて美味しかったから、ゼリーにしてみました。美味しかった。美味しかったの!!泡も生きてたのでそのまま、余計な添加一切せず、固めて。 うまいーー。上から「ジロー15年」でもかけたかったです...
25/07/2021

ポール・ジローのジュース(2018)。久しぶりに開けてみて美味しかったから、ゼリーにしてみました。美味しかった。美味しかったの!!

泡も生きてたのでそのまま、余計な添加一切せず、固めて。 うまいーー。

上から「ジロー15年」でもかけたかったですが、家になかった…。やっぱり、ジローが好きっ!!

思えば…昨年の6月30日(昨日)は、66最終日でしたね。”超密”営業だったような…、ホント昨日のことのようです。会員制の新しい職場は、会員のほとんどがおじいちゃん。飲みにきたらコロナで死んじゃうので、予約ほぼ無し。ひまひまヒマ〜なバーです。
01/07/2021

思えば…
昨年の6月30日(昨日)は、66最終日でしたね。”超密”営業だったような…、ホント昨日のことのようです。

会員制の新しい職場は、会員のほとんどがおじいちゃん。飲みにきたらコロナで死んじゃうので、予約ほぼ無し。ひまひまヒマ〜なバーです。

分かりづらいですが「日枝神社」です。なぜかというと……。坂井、就職が決まりました!赤坂は日枝神社の真下『永楽倶楽部』という「会員制のサロン」です。大正4年に大隈重信が作った、早稲田ゆかりのすごいとこです。会議室、ロビーフロア、バーとあり、昨...
04/08/2020

分かりづらいですが「日枝神社」です。なぜかというと……。

坂井、就職が決まりました!赤坂は日枝神社の真下『永楽倶楽部』という「会員制のサロン」です。大正4年に大隈重信が作った、早稲田ゆかりのすごいとこです。

会議室、ロビーフロア、バーとあり、昨年まで御年93歳の伝説バーテンダーが働いていたバーを任されました。しかし、会員制……?

会員もしくは会員同伴でないと利用できません。わたしでは皆さまをお呼びすることができないのです……。詳しくはホームページでもググってみてくださいませ。

その代わり仕事はゆったり。土、日、祝日がお休みで、坂井、自由です! 飲みに誘ってくださいー! 待ってます〜!

まずはご報告まで。

酒胃徹夜

15日、とうとうBar66がからっぽになりました。皆さま、ありがとうございました。自分持ちのお酒がかなりあったようで、段ボール20箱!近く自宅に持ち帰りました。タマコ(にゃぁ)の遊び場が減りました(笑)。近々、次の展開をアップします。…ちな...
17/07/2020

15日、とうとうBar66がからっぽになりました。皆さま、ありがとうございました。

自分持ちのお酒がかなりあったようで、段ボール20箱!近く自宅に持ち帰りました。タマコ(にゃぁ)の遊び場が減りました(笑)。

近々、次の展開をアップします。

…ちなみに最後の銀座の夜は羽目外しすぎて、メガネなくしました。最後までバカなマスター💦

やっと御礼のご挨拶ができます。皆さま、ホントにありがとうございました。終わってみると17年なんてあっという間な感じです。最後の66盛り上げていただいて、感謝感激です。この66ページは当分つぶさずに、次の展開などを挙げさせていただきます。もう...
03/07/2020

やっと御礼のご挨拶ができます。

皆さま、ホントにありがとうございました。
終わってみると17年なんてあっという間な感じです。最後の66盛り上げていただいて、感謝感激です。

この66ページは当分つぶさずに、次の展開などを挙げさせていただきます。もうちょっと、付き合ってくださいませ。

楽しかったなぁ。
でもこの世にお酒がある限り、坂井(酒胃)は進み続けます! 乞うご期待!

ありがとうございました。

また、会えますよねー💕

ほーたーるのー ひーかーありー。ということで、Bar 66  おいとまさせていただきます。コロナには勝てんかった…。マスターからの言葉です。Bar66閉店です。ほんとにありがとうこざいました!楽しい17年でしたが、振り返りません。これからの...
01/06/2020

ほーたーるのー
ひーかーありー。

ということで、Bar 66 おいとまさせていただきます。

コロナには勝てんかった…。マスターからの言葉です。

Bar66閉店です。

ほんとにありがとうこざいました!

楽しい17年でしたが、振り返りません。これからの世界を想像して、新しい攻めの作業をするように、坂井さんも頑張ろうかな、と。

皆さん(お客さん)にも、説明できず申し訳ない話です。ごめんなさい。せつない…。

あ、銀座にはいますよ、酒胃。
お酒、好きだもん…。
どう生きていくかは、乞うご期待!
飲んべえは、私のトモダチです!

飲むぞ‼ ほら来いっ!

会いたいからね😭💦

さてと、解除です!26日からBar66再開です!まずは17:00~22:00営業でスタート。そのうちちょいと変則営業をしますが、それは追い追い情報を上げます。遊びに来て下さいませ!ペペ、冷えてます!
25/05/2020

さてと、

解除です!26日からBar66再開です!
まずは17:00~22:00営業でスタート。そのうちちょいと変則営業をしますが、それは追い追い情報を上げます。

遊びに来て下さいませ!
ペペ、冷えてます!

再開、やはり無理でした、もうちょっと休みます。宣言解除が目安でしょう。申し訳ないです。ちょっと待ってね。皆さんも今の、そして先の不安の中で生きている、凄いなぁ。一度きりの人生、コロナ君にすごい命題を頂いたのかなと。「ちなみにオンライン飲み会...
06/05/2020

再開、やはり無理でした、もうちょっと休みます。宣言解除が目安でしょう。申し訳ないです。ちょっと待ってね。

皆さんも今の、そして先の不安の中で生きている、凄いなぁ。一度きりの人生、コロナ君にすごい命題を頂いたのかなと。

「ちなみにオンライン飲み会はやってないので、(ティオペペ静止画)飲み会をお楽しみください」!
おかわりしたい方は、再会時に❗
待ってます!

いつ、"コロ"ならなくなるのか…。運動(仕事)してないので、店主は脂肪過多でコロコロしてきました。7日再開は難しいかなぁー。掃除に精出してますが、店内グシャグシャです。早く再会出来る日を楽しみに、ムシャムシャ食べて飲みます。飲まれないお酒が...
02/05/2020

いつ、"コロ"ならなくなるのか…。運動(仕事)してないので、店主は脂肪過多でコロコロしてきました。
7日再開は難しいかなぁー。掃除に精出してますが、店内グシャグシャです。早く再会出来る日を楽しみに、ムシャムシャ食べて飲みます。飲まれないお酒が一番かわいそう…。

再開は緊急事態宣言解除が目安です。
再会日時は連絡します。

それまで、酒胃は飲む!

最下位 さかい

コロナに勝てませんでした。来週から、66もお休みさせていただきます。GW明けには再開を考えてますが、コロナ次第で……。すみません。休まない66でしたが、鎖骨よりもすごいダメージで、お休みいただきます。皆様も、ご自愛を。
08/04/2020

コロナに勝てませんでした。
来週から、66もお休みさせていただきます。
GW明けには再開を考えてますが、コロナ次第で……。

すみません。休まない66でしたが、鎖骨よりもすごいダメージで、お休みいただきます。

皆様も、ご自愛を。

今日もパンイチ(パンツいっちょう)で、ベース弾いてます。やらずにおられますかい!なにもできない、先も見えん、でも酒は飲みたい…。音は出す。こんなときに、やっぱり音が好きと改めてさとる。飯が食えなくなってもこいつ(ヤマハのBB)は俺の長年の友...
06/04/2020

今日もパンイチ(パンツいっちょう)で、ベース弾いてます。やらずにおられますかい!
なにもできない、先も見えん、でも酒は飲みたい…。

音は出す。

こんなときに、やっぱり音が好きと改めてさとる。
飯が食えなくなってもこいつ(ヤマハのBB)は俺の長年の友人であり、家族であり、彼女でもあり、 違うー!唯一無二の存在です。

チャー弾いて帰ります。

song in my heart

皆さんも、愛を大切に💕

住所

Chuo-ku, Tokyo
104-0061

営業時間

月曜日 18:00 - 03:00
火曜日 18:00 - 03:00
水曜日 18:00 - 03:00
木曜日 18:00 - 03:00
金曜日 18:00 - 03:00
土曜日 18:00 - 00:00

電話番号

+81335711966

ウェブサイト

アラート

Bar 66 バーロクロク 銀座がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー