25/07/2021
ポール・ジローのジュース(2018)。久しぶりに開けてみて美味しかったから、ゼリーにしてみました。美味しかった。美味しかったの!!
泡も生きてたのでそのまま、余計な添加一切せず、固めて。 うまいーー。
上から「ジロー15年」でもかけたかったですが、家になかった…。やっぱり、ジローが好きっ!!
1966年生まれが集まって作った銀座7丁目のBar。夕6時~朝3時まで営業している元気なBarです。
Chuo-ku, Tokyo
104-0061
| 月曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 00:00 |
Bar 66 バーロクロク 銀座がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。