御用達 Goyoutashi

2012年、東京・代々木で不幸の連続から突如現れた「おでん食べ放題」のおでん屋が銀座に移転。焼酎・日本酒・ワインを狭く浅く取り揃え、コンビニおでんとは一味位は違う、毎日が<食べ放題・売り切れ御免>のおでんと、自家製燻製(スモーク)、酒飲み店主が単に自分がアテで欲しいツマミだけを作ったり取り寄せたりな物を提供する、それが今のところの 銀座「御用達 -Goyoutashi」(旧店名:おでん山ちゃん)で御座います。
日曜・祝祭日はお休みとなりますので、どうぞご贔屓の程宜しくお願い申し上げます。

2023/1/17はい、久し振りにおでん再開。山ちゃん、コロナ後も生きてるからね!月〜金 1800-2800土曜日 予約営業(基本休み)日曜日祝日 お休み
17/01/2023

2023/1/17

はい、久し振りにおでん再開。
山ちゃん、コロナ後も生きてるからね!

月〜金 1800-2800
土曜日 予約営業(基本休み)
日曜日祝日 お休み

2021/11/11(木)みなさんご存知ですよね?銀座 御用達 10周年ですよ!銀座六丁目で、コロナもなんとなくいなした山ちゃんと握手!
10/11/2021

2021/11/11(木)

みなさんご存知ですよね?
銀座 御用達 10周年ですよ!

銀座六丁目で、コロナもなんとなくいなした山ちゃんと握手!

山ちゃんが2年ぶりにおでん作ってるってよ!コロナでも山ちゃん生きてた!
18/10/2021

山ちゃんが2年ぶりにおでん作ってるってよ!

コロナでも山ちゃん生きてた!

なんか近くの裏にスンゴイつるつるしてんの出来とる。ヴィトンの新しいビルだったかな?なんちゃら宣言とか飲食店を狙い撃ちな感じっすが1/6(水)よりゆるゆる始めまーす٩( 'ω' )و本年も何卒山ちゃんとエア握手!
04/01/2021

なんか近くの裏にスンゴイつるつるしてんの出来とる。
ヴィトンの新しいビルだったかな?

なんちゃら宣言とか飲食店を狙い撃ちな感じっすが
1/6(水)よりゆるゆる始めまーす٩( 'ω' )و

本年も何卒山ちゃんとエア握手!

12/7(月)デカイし生きてるし、どうしてあげようこの子。
07/12/2020

12/7(月)

デカイし生きてるし、どうしてあげようこの子。

11/25(水)思い付きで作った、後悔はしてる。おぉ…ハムカツチーズが巨大なホタテの様だ今夜も、銀座で山ちゃんと適度な距離でdistance!
25/11/2020

11/25(水)

思い付きで作った、後悔はしてる。

おぉ…ハムカツチーズが巨大なホタテの様だ

今夜も、銀座で山ちゃんと適度な距離でdistance!

11/11(水)いやー、周年です。代々木で2年、銀座泰明通りで5年、ココ電通通りで2年。9年か…中途半端な周年だわ!お暇な方はお立ち寄り下さいまし。
11/11/2020

11/11(水)
いやー、周年です。

代々木で2年、銀座泰明通りで5年、ココ電通通りで2年。
9年か…

中途半端な周年だわ!

お暇な方はお立ち寄り下さいまし。

10/31(土)今夜は岩本町で鬼ウマのジンギスカン食べてるので、オープン時間ズレます!ごめんなさい!2100 Openっす!いや、マジ美味すぎます。
31/10/2020

10/31(土)

今夜は岩本町で鬼ウマのジンギスカン食べてるので、オープン時間ズレます!ごめんなさい!

2100 Openっす!

いや、マジ美味すぎます。

10/8(金)悪魔のタワーが建ちました。こんな世の中ですので、形だけ景気良く。フライング気味に感謝の泡、あざます!
08/10/2020

10/8(金)

悪魔のタワーが建ちました。
こんな世の中ですので、形だけ景気良く。

フライング気味に感謝の泡、あざます!

10/7(水)流石にやらざるを得ない。おでん。久し振りなので作り過ぎたし目安は、夕方20℃切ったらなんだけど自分の誕生日より前に仕込むのは、銀座に来て初めてかも。今年は涼しくなるの早いっすね。あ、大事なことなので改めて申し上げますが10/9...
07/10/2020

10/7(水)
流石にやらざるを得ない。
おでん。
久し振りなので作り過ぎたし

目安は、夕方20℃切ったらなんだけど
自分の誕生日より前に仕込むのは、銀座に来て初めてかも。
今年は涼しくなるの早いっすね。

あ、大事なことなので改めて申し上げますが
10/9(金)は「山ちゃん生誕50周年大祭」で御座います。

銀座でおでん食って、半世紀生き抜いた山ちゃんとエア握手だぜ!!

夏も終わりの4連休。御用達は本日9/19土曜日と9/21月曜日は18:00-24:00位まで営業しております。明けは水曜日から通常営業ですー銀座へお越しの際は、何となくお立ち寄り下さいませ。そうそう、来月10/9(金)は、皆様待ちに待った(...
19/09/2020

夏も終わりの4連休。

御用達は本日9/19土曜日と9/21月曜日は
18:00-24:00位まで営業しております。
明けは水曜日から通常営業ですー

銀座へお越しの際は、何となくお立ち寄り下さいませ。

そうそう、来月10/9(金)は、皆様待ちに待った(?)山ちゃん生誕50周年記念大祭ですよ!
プレゼントなんて本当にいらないから、縁のある方は、その日近辺で是非!お顔を見せに来てくださいまし!
まだおでんはやってないと思うけどね!

それでは皆様良い週末を。

8/20(木)コロナの所為でしょうかね?ここ最近、女子とハグしていない気がします。こんな時にぶっ壊れやがったエアコンのお陰で、現在の御用達は中々のビヤガーデン仕様に。コレはこれでグイグイ吸い込める環境なのですが、厨房に居る私は2日で3.5k...
20/08/2020

8/20(木)

コロナの所為でしょうかね?
ここ最近、女子とハグしていない気がします。

こんな時にぶっ壊れやがったエアコンのお陰で、現在の御用達は中々のビヤガーデン仕様に。
コレはこれでグイグイ吸い込める環境なのですが、厨房に居る私は2日で3.5kgダイエットに成功。

ご来店なさる女子は、特に女子は薄着で来てくださいね、少々暖かいお店ですので。

おじさんは気合で耐えて下さい。
夜風は涼しいと念じて下さい。
ビールを流し込んで下さい。

さぁ!
窓全開で換気も最高、汗腺も全開で痩せれて、女子は薄着な御用達へ、今夜も山ちゃんとコロナ対策でエア握手だ!

(エアコン交換工事は日曜日ですので、来週からは痩せれないし薄着じゃ無い御用達です)

住所

銀座6-5/12
Chuo-ku, Tokyo
104-0061

営業時間

月曜日 18:00 - 04:00
火曜日 18:00 - 04:00
水曜日 18:00 - 04:00
木曜日 18:00 - 04:00
金曜日 18:00 - 04:00
土曜日 18:00 - 23:00

電話番号

+817055874566

アラート

御用達 Goyoutashiがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

御用達 Goyoutashiにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー