勝鬨 髙はし

勝鬨 髙はし 勝どき駅直結ビル1階にある飲み屋です。リーズナブルな値段で家庭料理? 勝どき駅直結サンスクエアビル1階にある飲み屋。 カウンター、テーブル、小上がりの席があり、築地市場から仕入れる魚を中心とした家庭料理と、ホッピーなどがリーズナブル値段で楽しめます。

早いもので令和8年も2月。当店は変わらずカレンダー通り、土日祝がお休みです。最近は月と木曜が比較的混んでいます。ゆっくりされたい方は、週の真ん中が狙い目です。週末の衆院選に向けて、街中では様々な候補者の街頭演説が響き渡っています。本日16℃...
06/02/2026

早いもので令和8年も2月。
当店は変わらずカレンダー通り、土日祝がお休みです。
最近は月と木曜が比較的混んでいます。
ゆっくりされたい方は、週の真ん中が狙い目です。

週末の衆院選に向けて、街中では様々な候補者の街頭演説が響き渡っています。
本日16℃まで上がった気温も明日は雪予報。
週末は暖かくしてお過ごしくださいませ。

#築地大橋

#勝どき #勝どき駅 #勝どきサンスクエア #居酒屋 #呑み処 #大衆割烹 #家庭料理 #お酒 #ビール #ホッピー #サワー #ハイボール #焼酎 #日本酒 #キンミヤ #剣菱 #菊正宗 #いいちこ #黒霧島 #サッポロビール #昭和レトロ #駅直結 #勝鬨高はし

 #お盆休み  #休業日のご案内 今週はお盆休みをいただいています。何しろ今週は、今日以外は市場がお休み。雨が降ったり止んだり、暑くなったり少し涼しくなったり、体調が天気に翻弄される年齢になってきました。皆様も熱中症などにお気をつけて、良い...
12/08/2025

#お盆休み
#休業日のご案内

今週はお盆休みをいただいています。
何しろ今週は、今日以外は市場がお休み。

雨が降ったり止んだり、
暑くなったり少し涼しくなったり、
体調が天気に翻弄される年齢になってきました。
皆様も熱中症などにお気をつけて、
良い夏をお過ごしください。

写真は
#佃 にある  #新大橋

#隅田川
#勝どき #勝どき駅 #勝どきサンスクエア #居酒屋 #大衆割烹 #家庭料理 #お酒 #ビール #ホッピー #サワー #ハイボール #焼酎 #日本酒 #キンミヤ #剣菱 #菊正宗 #いいちこ #黒霧島 #サッポロビール #駅直結 #勝鬨高はし

 #年度末あっという間に春になって、花粉やら黄砂やら、外出したい気持ちと辛さとで気持ちが行き来してる方もいいのではないでしょうか?年度末ということもあり、送別会、おつかれさま会、そしてそろそろ歓迎会の準備なども。昨年末より試験的にお受けして...
27/03/2025

#年度末

あっという間に春になって、花粉やら黄砂やら、外出したい気持ちと辛さとで気持ちが行き来してる方もいいのではないでしょうか?

年度末ということもあり、送別会、おつかれさま会、そしてそろそろ歓迎会の準備なども。

昨年末より試験的にお受けしている貸切。
または10名様までのご予約。

ご予算、ご希望に合わせてお料理調整いたします。
個別盛りのお刺身とお通し。
団体様の時は、飲み物のご提供、最初のお料理提供までに少しお時間がかかってしまうこともあるので、先付けをお出しします。

週末、6名以上のご利用の際はぜひお電話を。

#先付け #刺身 #刺身盛り合わせ
#勝どき #勝どき駅 #勝どきサンスクエア #居酒屋 #大衆割烹 #家庭料理 #お酒 #ビール #ホッピー #サワー #ハイボール #焼酎 #日本酒 #キンミヤ #剣菱 #菊正宗 #いいちこ #黒霧島 #サッポロビール #駅直結 #勝鬨高はし

26/01/2025
 #2025年 1月6日より、通常通り営業開始してございます。年始に来店してくれた友人から、店主のいい写真が届いたので載せました。サポート役は会社員なので、店主1人でやっている時間も多いです。聞き間違いや、注文を忘れていることも時々あるので...
16/01/2025

#2025年
1月6日より、通常通り営業開始してございます。

年始に来店してくれた友人から、店主のいい写真が届いたので載せました。

サポート役は会社員なので、店主1人でやっている時間も多いです。
聞き間違いや、注文を忘れていることも時々あるので、遠慮せずにお声かけください。

金曜以外はお席に余裕があります。
新年会のご相談、まだまだ承っております。

遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

#新年のご挨拶
#勝どき #勝どき駅 #勝どきサンスクエア #居酒屋 #大衆割烹 #家庭料理 #お酒 #ビール #ホッピー #サワー #ハイボール #焼酎 #日本酒 #キンミヤ #剣菱 #菊正宗 #いいちこ #黒霧島 #サッポロビール #駅直結 #レトロ居酒屋 #勝鬨高はし

2024年度の営業は、昨日12月27日で終了いたしました。インスタ担当が、本業(会社員)がぼちぼち忙しく気づけば1回も投稿せずに1年が経っていました😅コロナ禍から考えれば、だいぶお客様も戻られて、金曜は満席の日も。月〜金曜は変わらず、お席に...
28/12/2024

2024年度の営業は、昨日12月27日で終了いたしました。

インスタ担当が、本業(会社員)がぼちぼち忙しく
気づけば1回も投稿せずに1年が経っていました😅

コロナ禍から考えれば、だいぶお客様も戻られて、
金曜は満席の日も。
月〜金曜は変わらず、お席に余裕があります。

年明け
令和7年 2025年の営業は
1月6日(月)からです。

本年もたくさんのご来店ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

#年末年始 #営業日のお知らせ
#勝どき #勝どき駅 #勝どきサンスクエア #居酒屋 #大衆割烹 #家庭料理 #お酒 #ビール #ホッピー #サワー #ハイボール #焼酎 #日本酒 #キンミヤ #剣菱 #菊正宗 #いいちこ #黒霧島 #サッポロビール #駅直結 #勝鬨高はし

気づけば2023年の年内最終営業日。インスタ担当の昼間の仕事が忙しく、投稿サボってました。写真は、会社の納会用に注文いただきました、おつまみ盛り合わせ。コロナ中は納会を控えていたので、久々の準備。時間配分読めず、ちょっと早めにに仕上がってし...
28/12/2023

気づけば2023年の年内最終営業日。

インスタ担当の昼間の仕事が忙しく、投稿サボってました。

写真は、会社の納会用に注文いただきました、おつまみ盛り合わせ。
コロナ中は納会を控えていたので、久々の準備。
時間配分読めず、ちょっと早めにに仕上がってしまい、冷めてしまったのではとちょっと心配です。

唐揚げ
ミニメンチカツ
イモフライ(フライドポテトのリクエストでしたが、ふにゃっとしてしまうので、勝手に変更)
ごぼう揚げ
玉子焼き
枝豆
ポテトサラダ

何を入れればいいか悩みますね。
基本はレギュラーメニューから選んでいただきますが、
今回は急だったので、半分お任せで。

令和6年 2024年の営業は
遅めの
1月9日(火)〜
となります。

本年もたくさんご来店ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

#年末年始 #営業日のお知らせ
#勝どき #勝どき駅 #勝どきサンスクエア #居酒屋 #大衆割烹 #家庭料理 #お酒 #ビール #ホッピー #サワー #ハイボール #焼酎 #日本酒 #キンミヤ #剣菱 #菊正宗 #いいちこ #黒霧島 #サッポロビール #駅直結 #勝鬨高はし

 #大分 #かぼす #三和酒類 いいちこの三和酒類さんより、かぼすが届きました。最近は秋刀魚の獲れる時期がずれてきて、なかなか一緒にお出しすることは難しくなってしまいましたが、いいちこの炭酸割りに、かぼすをたっぷり入れた #かぼちこハイボー...
12/09/2023

#大分
#かぼす
#三和酒類

いいちこの三和酒類さんより、
かぼすが届きました。
最近は秋刀魚の獲れる時期がずれてきて、なかなか一緒にお出しすることは難しくなってしまいましたが、
いいちこの炭酸割りに、かぼすをたっぷり入れた
#かぼちこハイボール
を #期間限定メニュー で。

いいちこのボトルを入れて下さった方に、ご希望があればお出しします。

We’ve got Japanese Kabosu citrus from the Japanese Shochu iichiko company.
We have seasonal cocktailil manu, iichiko with Kabosu and soda.
It’s very fresh and nice flavor.

#勝どき #勝どき駅 #勝どきサンスクエア #居酒屋 #大衆割烹 #家庭料理 #お酒 #ビール #ホッピー #サワー #ハイボール #焼酎 #日本酒 #キンミヤ #剣菱 #菊正宗 #いいちこ #黒霧島 #サッポロビール #駅直結 #勝鬨高はし

 #営業開始お盆休みはいかがお過ごしになられたでしょうか?先日、暦上では秋になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。そして突然の豪雨も。通常は、ひやと燗でしかご用意していないお酒。冷酒もご用意いたしました。涼しげな徳利に入れてお出しい...
16/08/2023

#営業開始

お盆休みはいかがお過ごしになられたでしょうか?

先日、暦上では秋になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
そして突然の豪雨も。

通常は、ひやと燗でしかご用意していないお酒。
冷酒もご用意いたしました。
涼しげな徳利に入れてお出しいたします。

#澤乃井 大辛口  #冷酒

#お盆休み
#勝どき #勝どき駅 #勝どきサンスクエア #居酒屋 #大衆割烹 #家庭料理 #お酒 #ビール #ホッピー #サワー #ハイボール #焼酎 #日本酒 #キンミヤ #剣菱 #菊正宗 #いいちこ #黒霧島 #サッポロビール #駅直結 #勝鬨高はし

 #8月  #葉月  #住吉神社例大祭 猛暑続きの夏ですね。本日より、佃の住吉さんのお祭りが始まります。メインは明日、明後日。勝どき地区では、2トンもある大きなお神輿や八角神輿がでます。そして水掛け祭り。神輿も担ぐ人もびしょ濡れになります。...
04/08/2023

#8月 #葉月
#住吉神社例大祭

猛暑続きの夏ですね。
本日より、佃の住吉さんのお祭りが始まります。
メインは明日、明後日。

勝どき地区では、2トンもある大きなお神輿や八角神輿がでます。
そして水掛け祭り。
神輿も担ぐ人もびしょ濡れになります。

最近では、担ぎ手も寄付も少なくなってきていますが、コロナも明け数年振りの開催。これを機に盛り上がっていきますように!

#勝どき #勝どき駅 #勝どきサンスクエア #居酒屋 #大衆割烹 #家庭料理 #お酒 #ビール #ホッピー #サワー #ハイボール #焼酎 #日本酒 #キンミヤ #剣菱 #菊正宗 #いいちこ #黒霧島 #サッポロビール #駅直結 #昭和レトロ #昭和な居酒屋 #勝鬨高はし

 #さつまいも  #さつまいも水耕栽培 毎日暑い日が続きますね。食べそびれて、根が生えてきてしまったさつまいもの水耕栽培を始めてみました。みるみる芽が出て、一日中4〜5cmは伸びています。どこまで大きくなるかな。 #水耕栽培  #水耕栽培で...
14/07/2023

#さつまいも
#さつまいも水耕栽培

毎日暑い日が続きますね。

食べそびれて、根が生えてきてしまったさつまいもの水耕栽培を始めてみました。
みるみる芽が出て、一日中4〜5cmは伸びています。

どこまで大きくなるかな。

#水耕栽培  #水耕栽培で野菜を育てる

#勝どき #勝どき駅 #勝どきサンスクエア #居酒屋 #大衆割烹 #家庭料理 #お酒 #ビール #ホッピー #サワー #ハイボール #焼酎 #日本酒 #キンミヤ #剣菱 #菊正宗 #いいちこ #黒霧島 #サッポロビール #駅直結 #勝鬨高はし

住所

勝どき1−7−1−109
Chuo-ku, Tokyo
104-0054

営業時間

月曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 00:00
火曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 00:00
水曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 00:00
木曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 00:00
金曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 00:00

電話番号

+81335335927

ウェブサイト

アラート

勝鬨 髙はしがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

勝鬨 髙はしにメッセージを送信:

共有する