21/08/2021
[大事なお知らせ]
お久しぶりです。バーバー東京です。
現在も休業中でありますが、この度バーバー東京は、東京駅地下「黒塀横丁」閉館の為、2021年8月31日をもちまして閉店させていただく事となりました。
8月中に営業再開できる事を期待しておりましたが、緊急事態宣言の延長により営業再開する事が困難となり、このような形で終わりを迎えるのはとても無念でなりません。
日頃ご愛顧いただきましたお客様にはご不便をお掛けしますことと共に、感謝の気持ちを直接お伝えできなかったこと、深くお詫び申し上げます。
「東京駅から日本のクラフトビールを発信!」というコンセプトで17年間営業してまいりました。
クラフトビールバー先駆けのお店の1つとして、17年間営業してこれたのも、ビールメーカー様並びに多くのブルワリー様のご協力と、在席していただいたスタッフの皆様、クラフトビールが大好きなお客様の支えがあったからこそです。
私にとってバーバー東京はクラフトビールを知る「きっかけ」になったお店であり、いろんな思い出が詰まっている、そんなお店が無くなってしまうのは私自身とても寂しく感じております。
バーバー東京が誰かにとっての「クラフトビールと出会ったきっかけの場所」や「思い出の場所」になれていたら嬉しいです。
バーバー東京は終わってしまいますが、今後は姉妹店の「暁タップス銀座」・「暁タップス芝大門」・「暁グロウラーズ富ヶ谷」を何卒ご愛顧いただけましたら幸いです。
拙い文章ではございましたが、、長い間バーバー東京をご愛顧いただき誠にありがとうございました!
お世話になったブルワリーの皆様。
一緒に同じ期間を過ごしたスタッフの皆様。
(元スタッフの皆様も!)
長年御贔屓にしてくださった皆様。
バーバー東京を通して出会えたすべての皆様に心より御礼申し上げます。
#クラフトビール
#クラフトビールバー
#東京駅地下
#黒塀横丁
#バーバー東京
#閉店のお知らせ
#いままでありがとう!!