06/05/2021
年末ぶりのあかりママと会いました🍽ginza
相変わらず華やかで太陽みたい眩しい✨
お互い久しぶりにあったとは思わせない弾丸トーク、会った瞬間から帰るまで喋り続けるのは出会ったころからなぁんにも変わらない笑
あれ?そのセリフ10年前にも聞いたよ?とかお腹抱えて笑った笑った〜🤣
でも確実に月日は流れていて話す内容は若かりし頃とは全く違うけれど、今の幸せのこと、そう遠くない未来のこと、自分がどうなっていきたいか…前向きになれるとっても良い時間でした💕
自分が好きだと思う人たちとは繋がっている…というか、無意識に繋がる努力を自分がしてる、できるんだろうなと思います。
去年からのコロナ自粛で人に会えないからこそ、自分の大切な人たちが分かった気がする🤔
#銀座 #クラブ #オーナーママ #ワインバー