Bar 庵 〜はなれ〜

Bar 庵 〜はなれ〜 BAR庵の2号店として同ビル4階に、はなれとして2014/4/30グランドOpen☆
ウイスキーBARカラオケ完備です!

ご挨拶遅くなりましたが、はなれ卒業式、最後まではなれに来て頂いたみなさまありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️まだ実感があるようでないですが、もうそろそろ銀座がお久しぶりに感じるような気がしますww思うことはいろいろあるのですが、うまい言葉...
10/05/2018

ご挨拶遅くなりましたが、はなれ卒業式、最後まではなれに来て頂いたみなさまありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
まだ実感があるようでないですが、もうそろそろ銀座がお久しぶりに感じるような気がしますww

思うことはいろいろあるのですが、うまい言葉で伝えられず、私的に最後は明るく締めたかったので最終日はあんなことしか言えず、少し経った今でもうまくまとめることが出来ないので1年半私がはなれで得たこと、想いはこれから伝えていければな、と思いますww
なのでこれからもみなさまよろしくお願いしますm(__)m
はなれは終わってしまったけど私がここで出会えた方達は私の人生の大切な財産です✨✨
また再会しましょう😆😆

今は新しい環境で新しい目標に向かって頑張って、もっと成長したいと思っています✨✨

とりあえずまたみなさんと同じ庵のお客さんに戻りますのでまた飲みましょーね💖💖

ポンコツてんちょーでしたが、みなさまほんとうにありがとうございましたっ!💞

最終日となりました!袴かなり動きづらいけどがんばります💪ラストは5時まで営業します!✨✨みなさまどうかよろしくお願いします💓💓
27/04/2018

最終日となりました!
袴かなり動きづらいけどがんばります💪
ラストは5時まで営業します!✨✨
みなさまどうかよろしくお願いします💓💓

はなれあと2日です😢まだまだ実感ないですが、寂しい😭悔いのないように、歌いましょ🙌(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
26/04/2018

はなれあと2日です😢
まだまだ実感ないですが、寂しい😭
悔いのないように、歌いましょ🙌(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あと3日ですよー✨✨😆思い残すことはないですかー?🙌ww私にとっては1年半のはなれですが最後まで笑顔で頑張りたいと思います💓💓💪懐かしいあんさん近藤勇😘
25/04/2018

あと3日ですよー✨✨😆
思い残すことはないですかー?🙌ww
私にとっては1年半のはなれですが最後まで笑顔で頑張りたいと思います💓💓💪
懐かしいあんさん近藤勇😘

お花いただきました✨✨💓💓嬉しいです😊😊なるべくたくさんの人とあと4日お会いしたいです😢😢寂しいなー😭
24/04/2018

お花いただきました✨✨💓💓
嬉しいです😊😊

なるべくたくさんの人とあと4日お会いしたいです😢😢
寂しいなー😭

今日からにゃんにゃんクジだにゃん💞💞はなれラスト1週間😢😢楽しい1週間にしましょ😘シャンパンあててね✨✨
23/04/2018

今日からにゃんにゃんクジだにゃん💞💞
はなれラスト1週間😢😢
楽しい1週間にしましょ😘
シャンパンあててね✨✨

あと6日、、、1週間きっちゃう😢😢寂しいかぎりです😭
20/04/2018

あと6日、、、
1週間きっちゃう😢😢
寂しいかぎりです😭

あと7日です😢😢ラストの週は好評だったにゃんにゃんクジやります💖💖1等はシャンパンです✨✨💓みんなで盛り上がろうにゃん🐱🐱
19/04/2018

あと7日です😢😢
ラストの週は好評だったにゃんにゃんクジやります💖💖
1等はシャンパンです✨✨💓
みんなで盛り上がろうにゃん🐱🐱

最終日27日ははなれ卒業式ということでみんなで袴を着ようと思ってます💓💓沢山の方にご列席いただければ嬉しいです✨✨
18/04/2018

最終日27日ははなれ卒業式ということでみんなで袴を着ようと思ってます💓💓沢山の方にご列席いただければ嬉しいです✨✨

雨だし、ちょっと肌寒いですね💦💦はなれ残り9日です😢😢悲しいですが、楽しい思い出作りましょう✨✨😃
17/04/2018

雨だし、ちょっと肌寒いですね💦💦
はなれ残り9日です😢😢
悲しいですが、楽しい思い出作りましょう✨✨😃

はなれ最終日まで10日となりました😢😢楽しく最後まで駆け抜けたいと思っております🙇‍♀️まだ会えてない方、是非是非会いにきてくださいね✨✨💓
16/04/2018

はなれ最終日まで10日となりました😢😢
楽しく最後まで駆け抜けたいと思っております🙇‍♀️
まだ会えてない方、是非是非会いにきてくださいね✨✨💓

先日のラストメイドイベント💖✨今回は猫耳メイド🐱💗にゃんにゃんクジのボトルも出たにゃん😆あと残りわずかですが、みなさんと楽しい思い出を作っていきたいです😊😊まだまだ盛り上がって行きましょー😘ゆえちゃんと自撮り祭りしてた前半の写真です😛
22/03/2018

先日のラストメイドイベント💖✨
今回は猫耳メイド🐱💗
にゃんにゃんクジのボトルも出たにゃん😆
あと残りわずかですが、みなさんと楽しい思い出を作っていきたいです😊😊
まだまだ盛り上がって行きましょー😘
ゆえちゃんと自撮り祭りしてた前半の写真です😛

住所

銀座8-8-19 東哉ビル4階
Chuo-ku, Tokyo
104-0061

電話番号

+81362746810

ウェブサイト

アラート

Bar 庵 〜はなれ〜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー