10/05/2018
ご挨拶遅くなりましたが、はなれ卒業式、最後まではなれに来て頂いたみなさまありがとうございました🙇♀️🙇♀️
まだ実感があるようでないですが、もうそろそろ銀座がお久しぶりに感じるような気がしますww
思うことはいろいろあるのですが、うまい言葉で伝えられず、私的に最後は明るく締めたかったので最終日はあんなことしか言えず、少し経った今でもうまくまとめることが出来ないので1年半私がはなれで得たこと、想いはこれから伝えていければな、と思いますww
なのでこれからもみなさまよろしくお願いしますm(__)m
はなれは終わってしまったけど私がここで出会えた方達は私の人生の大切な財産です✨✨
また再会しましょう😆😆
今は新しい環境で新しい目標に向かって頑張って、もっと成長したいと思っています✨✨
とりあえずまたみなさんと同じ庵のお客さんに戻りますのでまた飲みましょーね💖💖
ポンコツてんちょーでしたが、みなさまほんとうにありがとうございましたっ!💞