ルツボ Le-tsubo wine&bar

ルツボ Le-tsubo wine&bar 八丁堀、宝町、京橋のワインバー ルツボ のFacebookページ

ルツボを閉めてはや3ヶ月。ルツボはしばし休業ということで、先日よりこのお店で働き始めました。静かでもないですし落ち着いた感じでもないので、ルツボとは全く違う感じですが、機会がありましたらぜひお立ち寄り下さいませ。 よろしくお願いいたします。...
18/09/2014

ルツボを閉めてはや3ヶ月。ルツボはしばし休業ということで、先日よりこのお店で働き始めました。静かでもないですし落ち着いた感じでもないので、ルツボとは全く違う感じですが、機会がありましたら
ぜひお立ち寄り下さいませ。 よろしくお願いいたします。

グリルド エイジング・ビーフ&デリカテッセン 淡路町

6月21日をもちましてルツボは閉店致しました。だいぶ前に苦労して開店した気でいましたが、まだ4年ちょっとだったんですね。いつも違う毎日が積み重なって、やっと4年になったんだなあと改めて仕事を続ける大変さを思いました。そしてこの4年間、ほぼ毎...
26/06/2014

6月21日をもちましてルツボは閉店致しました。だいぶ前に苦労して開店した気でいましたが、まだ4年ちょっとだったんですね。いつも違う毎日が積み重なって、やっと4年になったんだなあと改めて仕事を続ける大変さを思いました。そしてこの4年間、ほぼ毎日、僕といっしょに過ごしてくれたこのルツボというお店に、それを支えてくださった皆様にもありがとう!としか言えません。本当にありがとうございました。 ではしばし、、、さようなら!

突然ですが閉店のお知らせです。ビルの再開発に伴い、6月末で現在入居しているビルを出ることとなりました。周囲への移転も考慮いたしましたが、諸事情を鑑みて閉店を決意致しました。4年という短い時間でしたが、皆様に支えられ、営業を続けられました。本...
17/05/2014

突然ですが閉店のお知らせです。ビルの再開発に伴い、6月末で現在入居しているビルを出ることとなりました。周囲への移転も考慮いたしましたが、諸事情を鑑みて閉店を決意致しました。4年という短い時間でしたが、皆様に支えられ、営業を続けられました。本当に有難うございます。現時点では6月21日頃までの営業を考えております。あとひと月ちょっとですが、お開きまでお付き合いくださいませ!宜しくお願い申し上げます。

シンプルなもの、スタイリッシュなもの、クラシカルなもの。ラベルデザインもワインの楽しみの一つです。ジャケ買いするってそれだけで買っちゃうわけですから、視覚効果っておおきいですね!真ん中のシシリアのロゼはワインの色が視覚効果抜群!
04/04/2014

シンプルなもの、スタイリッシュなもの、クラシカルなもの。ラベルデザインもワインの楽しみの一つです。ジャケ買いするって
それだけで買っちゃうわけですから、視覚効果っておおきいですね!真ん中のシシリアのロゼはワインの色が視覚効果抜群!

本日の新入荷は3本。真ん中と右の2本はスコットランドの政府公認第一号蒸留所 スコッチ・ウィスキーの父 The Glenlivet ザ グレンリヴェット。右はスタンダードの12年もの。中央はアメリカンオークで16年熟成のナデューラ。そして左端...
01/04/2014

本日の新入荷は3本。真ん中と右の2本はスコットランドの政府公認第一号蒸留所 スコッチ・ウィスキーの父 The Glenlivet ザ グレンリヴェット。右はスタンダードの12年もの。中央はアメリカンオークで16年熟成のナデューラ。そして左端は偶然にも政府公認第2号蒸留所 スコッチのロールスロイス 
The Macallan ザ マッカラン。2種のシェリー樽と、バーボン樽の計三種の樽を使ったセレクトオーク。ラベルに書かれた文字は、Extraordinary smoothness,remarkable sweetness and depth.
だそうです、なんか凄いなー。

グレンリヴェットのHP↓
https://www.theglenlivet.jp/
を見ていたら、ロード・オブ・ザ・リングを思い出しました。

マッカランのHP
http://www.themacallan.com/
を見ると、は~、という感じでした。

Thank you very much for your kindness,it was really my very happy birth day!!!!
25/03/2014

Thank you very much for your kindness,it was really my very happy birth day!!!!

春、ニョキニョキ。
25/03/2014

春、ニョキニョキ。

春、
25/03/2014

春、

落ち着いた感じといえば、ブルゴーニュのカミュがありました。こんな雨の日にしっとりハマります。たまにはグラン・クリュ飲みたい!
20/03/2014

落ち着いた感じといえば、ブルゴーニュのカミュがありました。こんな雨の日にしっとりハマります。たまにはグラン・クリュ飲みたい!

最近のお気に入りワイン、ボルドーの01 シャトー・モーカイユフェルタン。とても落ち着いた雰囲気でしっとりと甘美な香り、するりとしたなめらかな感触。お手頃でいいワインです。
20/03/2014

最近のお気に入りワイン、ボルドーの01 シャトー・モーカイユフェルタン。とても落ち着いた雰囲気でしっとりと甘美な香り、するりとしたなめらかな感触。お手頃でいいワインです。

今日3月5日は一日中雨ですねー。色々と忙しい季節ですが、気分転換に僕の今日のひとりごはん。新玉ねぎとバルサミコの酢豚!けっこう、と言うかかなり好きなごはんです。特徴は甘くて酸っぱくてしょっぱくて、ほぼ肉だけ。。。最高です!ではいただきます、...
05/03/2014

今日3月5日は一日中雨ですねー。色々と忙しい季節ですが、気分転換に僕の今日のひとりごはん。新玉ねぎとバルサミコの酢豚!けっこう、と言うかかなり好きなごはんです。特徴は甘くて酸っぱくてしょっぱくて、ほぼ肉だけ。。。最高です!ではいただきます、っていうかごちそうさまでした!! 

あっという間に3月!! 暖かくなってきたので、ミュスカデやイタリアの爽やかな白ワイン♫ と思ったら、昨日も今日も風がピューピュー寒いですねぇ。三寒四温というのでしたか、体調には気をつけて、美味しくお酒を飲みましょう!!
03/03/2014

あっという間に3月!! 暖かくなってきたので、ミュスカデやイタリアの爽やかな白ワイン♫ と思ったら、昨日も今日も風がピューピュー寒いですねぇ。
三寒四温というのでしたか、体調には気をつけて、美味しくお酒を飲みましょう!!

住所

八丁堀2-2/8
Chuo-ku, Tokyo
104-0032

営業時間

月曜日 12:00 - 01:00
火曜日 12:00 - 01:00
水曜日 12:00 - 01:00
木曜日 12:00 - 01:00
金曜日 12:00 - 01:00
土曜日 19:00 - 23:00

電話番号

03-3553-5033

ウェブサイト

アラート

ルツボ Le-tsubo wine&barがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー