14/03/2026
またまた深川蒸留所さんです!
個人的にシリーズ化できないかなぁと企んでいます。
先日も深川蒸留所3周年記念のオープンデーに行ってきました🚲
蜃気楼乃蛇欲しいなぁ…
例の如く暖簾をくぐってホクホクの気持ちで
進んでいくと
昨年飲んで、これ凄っ!!と思った「苺」が目に飛び込んできました。
そうですね。
「苺」のジンやります🍓🍓🍓
昨年、菊川の竹の湯別館の実里さんに美味しい飲み方を教えてもらってから鼻息フンッフンッで苺のジンとの再会を期待していたのですが出逢えず…
ずーーーっとこう飲みたかったなぁという想いがあったので
テイスティングしてみて
頭の中に、これとこれ合わせてこうして〜
こうしたら最高だよねっていう完成のイメージが
バチバチに浮かんだのでそのまま作りましたー🍸
華やかさと可愛さを目でも鼻でも口でも感じられる1杯になってます🌸
お酒が苦手な方にもオススメの味わいなのでお酒チャレンジの入り口に是非🍓
本日もお待ちしてます!!!