25/08/2024
こんばんは
良い週末をお過ごしでしょうか?
いつもありがとうございます♪
✨ディナーイベントのご紹介✨
⭐️8月30日(金)まで
🍑コース内容🍑
アミューズ3種
本日の前菜
桃とトマトの冷製パスタ
乾杯のシャンパーニュ🥂
※アルコールが苦手な方は
ノンアルコールカクテルを御要望致します🍸
🍑毎年大好評の
『桃とトマトの冷製まぜそば』を夜限定で復活‼️
旨みのあるトマトソースをベースに
夏野菜、トレビス、生ハムを
合わせました🍑
少し酸味を効かせたクレームダンジュを
合わせると甘味が増し、
この湿気のある暑さに冷たく
美味しいですよ‼️
是非この機会にお楽しみ下さい🍑
又Instagramに
桃とトマトの冷製パスタと
#明治屋ワイン亭
で投稿して頂きましたら
プチデザートをサービス🍨
詳しくは高橋まで
是非よろしくお願いします🙇