29/12/2023
ポンデュガール最終日となりました。
全く実感が持てませんが、、
今日でラストの営業となります。
きっと新年が明けしばらくした時に
やっと寂しい気持ちが
沸いてくるのだと思います。
どうもマチ子です。
ポンデュガールに出勤して、お知らせ書いて、
いつもの3番テーブルで
年季の入った卓上コンロを使ってプリンを作る。
ポンデュガールにやってくる
雀のすずちゃんにごはんをやり、ワインを整理して営業を迎える。
賑やかな営業の日々。楽しかった日々。
そんな日常が今日で終わります。
来年からは新しい生活が始まりますが
さよならは言いません。
またいつかお会いできる日まで、、
皆様良い年をお迎えください。
今までたくさんのご愛顧をいだたき誠にありがとうございました!!
おはようございます。赤帽池ポンでございます。
久しぶりのお知らせ登場!!
今日が最後の営業ですか、、、
つうぼうにもとい厨房に入り3ヶ月
最後の12月はありがたいことに休む暇が無かったです。
ポンデュガールシェフの最後のシェフが赤帽
恐縮至極に存じます。
また皆さまの笑顔を糧に銀座マチポンオープン予定でございます。
重ねてよろしくお願いお申し上げます。
それでは皆々様良いお年をお迎えください。
どもども大トリの西やんです。
あっという間に12月の最終日となりました。
今までポンデュガールに御来店されたお客様の皆さんにはいつもありがとうございました!
しか、言葉は出てきません。
このお店で多く起こった事柄、生まれた名言に
珍プレー好プレーと、
目をつむると思い出す思い出ばかりです。
この思い出を引っ提げて、来年も精進して参りますので
これからもよろしくお願い致します。
では、皆さん肝臓を労って、酔いお正月を迎えてください。