嘉茂 bar kamo

嘉茂 bar kamo しっかりお食事もできるカジュアルでアットホームなショットバーです。

銀座八丁目というちょっと玄人な場所ですが、ソニー通りの日航ホテル裏のこじんまりした路面店です。
男三人でむさ苦しく、のんびり営業しております。
御一人でも、お食事だけでも皆様がどんな状況でも使い勝手のよいお店というコンセプトでやっております。
お近くにいらした際は、是非一度覗いてみて下さい。

「秋の味覚」こんなテーマにしても良い気候にやっとなってきましたね。【里芋と海老のソテー with サザンポワールティー】今月のペアリングプレートは、そろそろ旬の里芋を海老と一緒にパプリカパウダーをきっちり効かせたガーリックバターソテーに、サ...
01/10/2024

「秋の味覚」こんなテーマにしても良い気候にやっとなってきましたね。
【里芋と海老のソテー with サザンポワールティー】

今月のペアリングプレートは、そろそろ旬の里芋を海老と一緒にパプリカパウダーをきっちり効かせたガーリックバターソテーに、サザンカンフォートにそろそろ旬の洋ナシを加えた紅茶カクテルをペアリングしました。仕上がりは、エスニックと言うかオリエンタルと言うか・・。自分で言うのもなんですがとにかく絶妙ペアリングに仕上がっております。是非ご賞味あれ♪

残暑に負けるな!今月のペアリングテーマです。【カラマリフリット with ウニクムグレープ】御料理はヤリイカをレモングラス、ライム等効かせ仕上げたフリットにパクチーを添えたエスニックフード。そこへウニクムというハンガリーの薬草酒に、赤ワイン...
03/09/2024

残暑に負けるな!今月のペアリングテーマです。
【カラマリフリット with ウニクムグレープ】

御料理はヤリイカをレモングラス、ライム等効かせ仕上げたフリットにパクチーを添えたエスニックフード。
そこへウニクムというハンガリーの薬草酒に、赤ワイン、グレープジュースを加え疲れた体を元気にしてくれるカクテルをペアリングしました。

予報では今年も残暑が厳しいとのことなのでペアリングプレートでちょっとでも活力を!というイメージで作りました。
是非、お試しください♪

今月も張りきって営業して参りますので何卒、宜しくお願い申し上げます。

この暑さを乗り切るには、「スタミナ」つけるしかないですよね!【にんにくの芽の肉巻き with ブラッディー”梅"アリー】今月のテーマは「スタミナ」ニンニクの芽にチョリソーサラミ、豚肉を巻いてスパイシーに焼き上げたスタミナ満点の御料理にブラデ...
01/08/2024

この暑さを乗り切るには、「スタミナ」つけるしかないですよね!
【にんにくの芽の肉巻き with ブラッディー”梅"アリー】

今月のテーマは「スタミナ」
ニンニクの芽にチョリソーサラミ、豚肉を巻いてスパイシーに焼き上げたスタミナ満点の御料理にブラディーマリーに梅をプラスしたこちらもスタミナがみなぎったカクテルをペアリングしました。
とにかくこの夏を楽しむには体調管理しかないです。
是非、このぺリングを召しあがって頂き、酷暑を乗り切ってほしいと思います。是非、お試しあれ♪

さぁ!今年も後半戦のはじまりですね!前半はぱっとしない日も多かった気がしますが...今日から新たに張り切っていきたいものですね。【生ハムを巻いたトマトのソテー with ガリガリカクテル】「夏と言えば」をテーマに、夏の食材と言えばトマト!を...
01/07/2024

さぁ!今年も後半戦のはじまりですね!前半はぱっとしない日も
多かった気がしますが...今日から新たに張り切っていきたいものですね。
【生ハムを巻いたトマトのソテー with ガリガリカクテル】

「夏と言えば」をテーマに、夏の食材と言えばトマト!を使ったお料理に、夏と言えばガリガリ君!ということで大人のガリガリ君風なフローズンカクテルをペアリングしました。
今年の夏は暑いと多方面で聞きます。暑さやだるさを吹き飛ばす
エナジープレートに仕上げました。是非、ご賞味下さい♪

なんだか安定しないお天気で始まった6月ですが、ペアリングは爽やかにと言うことでテーマは「清涼感」【おろし胡瓜の冷製パスタ with グリーンジンソーダ】おろし胡瓜、ミョウガ、梅をソースにした冷製パスタにこれまたおろし胡瓜、胡瓜スライス、抹茶...
03/06/2024

なんだか安定しないお天気で始まった6月ですが、ペアリングは爽やかにと言うことでテーマは「清涼感」
【おろし胡瓜の冷製パスタ with グリーンジンソーダ】

おろし胡瓜、ミョウガ、梅をソースにした冷製パスタにこれまたおろし胡瓜、胡瓜スライス、抹茶リキュールの入ったジンソーダをペアリングしました。
字づらを見ても清涼感しかないですよね♬

これから始まるジメジメ梅雨もせめて召し上がってる時くらいは忘れられる一品をと思い作りました。是非、ご賞味あれ!

今月も張りきって営業して参りますので何卒よろしくお願い申しげます。

「イタリアンな春」をテーマのペアリングプレートです。先月も春テーマにしたのですが、意外に3月が予想より春感が無かったのでリベンジです!【アスパラソテーラルド添え with リモンチェッロサワー】ラルドとはラードの事で、ラードのブロックを塩漬...
01/04/2024

「イタリアンな春」をテーマのペアリングプレートです。
先月も春テーマにしたのですが、意外に3月が予想より春感が無かったのでリベンジです!

【アスパラソテーラルド添え with リモンチェッロサワー】

ラルドとはラードの事で、ラードのブロックを塩漬けしたものを薄切りにして、デュカというスパイスを効かせたアスパラソテーに添えてあります。そこへ、我らの仲間であるイタリアンシェフ、捧ケンゾー君のお手製リモンチェッロと、アペロールを使ったサワーをペアリングしました。
居酒屋さんで頼むアスパラベーコンとレモンサワーの組み合わせをbarkamoでペアリングするとこうなるんですよ!って裏メッセージも含みつつ・・・。

さぁ、新年度ですね!春ですね!気分アゲアゲで行きたいですね♪
今月も張りきって営業して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

「バター」を今月のテーマにしたペアリングプレートです。【大根もち with ホット龍宮】中華の飲茶で人気の大根もちを磯辺にしてバター醤油で仕上げたお料理に、冬の定番ホットバタードラムを龍宮という黒糖焼酎をベースにしたカクテルをペアリングしま...
01/02/2024

「バター」を今月のテーマにしたペアリングプレートです。

【大根もち with ホット龍宮】

中華の飲茶で人気の大根もちを磯辺にしてバター醤油で仕上げたお料理に、冬の定番ホットバタードラムを龍宮という黒糖焼酎をベースにしたカクテルをペアリングしました。
まだまだ寒い日が続くと思いますので、この一品で身も心も温まって頂ければと思います。是非、ご賞味あれ♪

今月も何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様各位本日、都合により20:00オープンとさせて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。
12/04/2023

お客様各位
本日、都合により20:00オープンとさせて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。

本日、都合により20:00オープンとさせて頂きます。宜しくお願い致します。
01/02/2023

本日、都合により20:00オープンとさせて頂きます。宜しくお願い致します。

まん延防止も明けて皆さんどっか旅行でも行きたいなぁ~なんて気分になりますよね。私も家族でのんびりなんて夢見ております。そこで今月のペアリングは「沖縄行きた~い!」というテーマにしてみました♪【もずくのチヂミ with 泡盛ソルティードック】...
02/04/2022

まん延防止も明けて皆さんどっか旅行でも行きたいなぁ~なんて気分になりますよね。私も家族でのんびりなんて夢見ております。そこで今月のペアリングは「沖縄行きた~い!」というテーマにしてみました♪

【もずくのチヂミ with 泡盛ソルティードック】

今が旬の沖縄もずくをたっぷりと使ったチヂミに泡盛ベースのソルティードックにシークワーサァーを効かせたカクテルをペアリングしています。思いっきり沖縄意識のペアリングです。
是非、ご賞味下さい!!
今月より朝方まで営業しております。相変わらず土・日曜日はお休み頂いておりますが...何卒宜しくお願い致します。

先週金曜日より始まってますが、一応の告知です・・・。2月13日まで営業時間を17:00~21:00(アルコール提供20:00まで)とさせて頂きます。せめてものあがきで営業開始を通常より1時間前倒ししております。何卒、宜しくお願い申し上げます...
24/01/2022

先週金曜日より始まってますが、一応の告知です・・・。
2月13日まで営業時間を
17:00~21:00(アルコール提供20:00まで)とさせて頂きます。
せめてものあがきで営業開始を通常より1時間前倒ししております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

さぁ、泣いても笑っても今年もあと一か月ですね!ホントあっという間なようで長ったようでなんだか不思議な一年でしたが良い年を迎えられるよう今月も張りきって参りましょう!12月のペアリングは「スモークサーモンのミルクレープ with マム・グラン...
01/12/2021

さぁ、泣いても笑っても今年もあと一か月ですね!
ホントあっという間なようで長ったようでなんだか不思議な一年でしたが良い年を迎えられるよう今月も張りきって参りましょう!
12月のペアリングは
「スモークサーモンのミルクレープ with マム・グランコルドン」

今月は直球です!グラスシャンパンで乾杯しながらつまんで頂くおつまみです。
なかなか皆さんで忘年会・クリスマス会でワイワイってわけには
行かないでしょうが、せめてグラシャンで乾杯くらいしたものですよね♪ 
土日はお休み頂きますが年末は29日まで営業致します。
何卒宜しくお願い致します!

住所

銀座8-4/4
Chuo-ku, Tokyo
104-0061

営業時間

月曜日 18:00 - 05:00
火曜日 18:00 - 05:00
水曜日 18:00 - 05:00
木曜日 18:00 - 05:00
金曜日 18:00 - 05:00
土曜日 18:00 - 00:00

電話番号

03-5568-8036

ウェブサイト

アラート

嘉茂 bar kamoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー