02/06/2026
Ciao!
恒例となった友人のお店の周年BBQ🍖
今年は3周年㊗️
毎年しっかり雨だったのに
なんと今年は奇跡の晴れで、いよいよ運も味方に🌞
お客様も大いに賑わって
この男の料理が想いが感性が
着実に地域に根付いていることを体感
みんなそれぞれに活躍している中
うんまいもの食べて、うまー!って言って
うんまいもの飲んで、うまー!って言って
ベロベロに酔って記憶ないのに、最高に幸せ
おめでとうございますminami
#ラパッパ
#イタリア
#南イタリア
#南イタリア料理