酒房 はなこ

酒房 はなこ 酒房 はなこ, バー, Choshi-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

皆様、今年もありがとうございましたm(_ _)m新年は元旦16:00から営業いたします。毎年恒例の樽酒をお年始として、一杯サービスさせて頂きますo(^▽^)o写真の一斗樽、なくなり次第、樽酒は終了となります!1月2日、3日とも16:00から...
31/12/2014

皆様、今年もありがとうございましたm(_ _)m

新年は元旦16:00から営業いたします。
毎年恒例の樽酒をお年始として、一杯サービスさせて頂きますo(^▽^)o写真の一斗樽、なくなり次第、樽酒は終了となります!
1月2日、3日とも16:00からの営業となりますので皆様お待ちしております😄

※5日から通常の営業となります。

本日のお刺身です。季節の入梅鰯がはいり、ちょうど北海道の友人から獲りたての北海だこが届きました!まぐろや、平目などと盛り合わせにしました!お客様にとても喜んでいただけて良かったです(*^_^*)
28/06/2014

本日のお刺身です。
季節の入梅鰯がはいり、ちょうど北海道の友人から獲りたての北海だこが届きました!まぐろや、平目などと盛り合わせにしました!
お客様にとても喜んでいただけて良かったです(*^_^*)

今が旬の磯ガキです!美味しいですよ〜(*^o^*)
17/06/2014

今が旬の磯ガキです!
美味しいですよ〜(*^o^*)

今日も鰹が当たりでした〜!平目と盛り合わせにしました。ここのところ、脂ののった鰹があがっているようです(^^)ずっとこんな鰹だったらいいのにね〜\( ´▽`)ノ
11/06/2014

今日も鰹が当たりでした〜!
平目と盛り合わせにしました。
ここのところ、脂ののった鰹があがっているようです(^^)
ずっとこんな鰹だったらいいのにね〜\( ´▽`)ノ

家庭菜園で栽培したキャベツが穫れました!自家製トマトソースで味付けして圧力鍋で秒殺で煮込んだロールキャベツです(*^^*) 笑
10/06/2014

家庭菜園で栽培したキャベツが穫れました!
自家製トマトソースで味付けして圧力鍋で秒殺で煮込んだロールキャベツです(*^^*) 笑

初投稿!!本日、脂がのった美味しい鰹のお刺身が入ったので載せてみました(^^)
10/06/2014

初投稿!!
本日、脂がのった美味しい鰹のお刺身が入ったので載せてみました(^^)

住所

Choshi-shi, Chiba
288-0055

電話番号

+81479234210

ウェブサイト

アラート

酒房 はなこがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー