25/12/2016
当店は本日で閉店いたします。お客さま、関係者の皆さまには10年間ご支援いただき誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。
思えば10年前、ここ仙川に10坪15席の小さなバーを開業。
このささやかな地下空間で、雨の日も風の日も、嬉しい時も悲しい時も皆さまと共に珠玉の時間を過ごさせていただきました。
お客さまに大変恵まれた10年でした。
ありがとうございました。
始まりがあれば終わりがある。
後日本日の営業の様子をイベントカレンダー内にアップいたしますが、投稿としてはこれが最後の更新とさせていただきます。
長らく当店のFacebookページをご覧いただきましてありがとうございました。
またいつかどこかでお会いいたしましょう。
さようなら。
※皆さまに当店の思い出等を最後にコメントとして残していただけると嬉しく思います。(と同時に店主の冥土の土産になります(笑)。
個別の返信はいたしませんが、普段投稿されない方も何卒よろしくお願いします。
※本日の営業は2部制の立食会費制です。Ⅰ部:15時(¥2500)、Ⅱ部:19時(¥3000)でいずれも出入り自由です。また第Ⅰ部はお子様連れ歓迎です。お気軽にご来店ください。
なおブログは「インテルメッツォ日記〜その後」→http://ameblo.jp/intermezzo2006 として年内まで更新させていただきます。
BAR INTERMEZZO
店主 尾形真起夫
(京王線仙川駅 仙川商店街)
東京都調布市仙川町1-12-51 フジトビルB1F
03(3305)0023