30/05/2018
連日【本当に最後だから…笑】と
惜しんでくださる沢山のお客様に
ご来店いただき誠にありがとうございます。
いよいよ今日5/30、明日5/31の
2日間のみの営業となりました。
特にこの2日間はご予約もいただいており、
ピークタイムは混雑が予想されます。
ご来店前にご連絡いただけたら幸いでございます。
携帯、LINE、メール等は店の状況により
気付かない事もありますので、
店の電話までお電話いただけたらと存じます。
店は無くなりますが、
【あそこにあんな不思議な店があって、
あんな変な人とかわいいアルバイトが
働いていたなぁ………】と、
どなたかの記憶の片隅にてこれからも
生かしていただけたらとても嬉しいです
(*^^*)
あと2日、今までと変わらず
どうぞ宜しくお願いいたします。
※※※2日ともアルバイトを増員して
お待ちしております※※※