01/05/2017
こんにちは。
mr.kanso神田店は4月28日で閉店しました。
皆さんに支えていただき、6年4ヶ月と長い期間の営業を続けることができました。
最終日の営業では、いつものように多くの人達が駆けつけてくれ、別れを惜しんでくれました。
最後の最後までお世話になりました!
思い出を語ればきりがないので控えさせていただきます!
本当にラストはいい夜を過ごさせてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
また皆で飲める日を楽しみにしています。
ありがとうございました。