15/01/2024
御存じの人も多いと思いますが、私は常温のビールが好きなのです。
そして生ビールより瓶ビール(瓶ビールもほとんどが生なんですけど)が好き。
注文しました。
「常温のビールある?」
「ありますよ!」
出てきたスーパードライはキンキンに冷えていた。
2℃の屋外に置いてあったビールは冷蔵庫より冷えている。
確かに常温だな。
ビールが温むまでやっぱりジャックダニエルを啜るハメに。。。