16/01/2020
毎度ありがとうございます。フラッグ店主です。
私事ですが、今月いっぱいで寿退社させていただく事になりました。フラッグは2年、グループで言うと6年間という長いようで短い間でしたがとても有意義で貴重な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
詳しい事が決まり次第随時報告させていただきます。
私は1/31までフラッグに出勤していますのでもしよろしければ遊びに来ていただけたら幸いです。ちなみに3月に女の子が産まれる予定でございます。