02/03/2018
アーバンネット大手町ビル21階
LEVEL XXI 東京會舘
レストラン&ショップからの
お知らせ!😃
ホワイトデーコースと季節限定スイーツを
ご用意しております!
https://www.kaikan.co.jp/xxi/restaurant/belage/menu/whiteday.html
サクラの開花も待ち遠しいですね!
「マロンシャンシャンテリー さくら」
さくらの季節の限定スイーツです。😉
https://www.kaikan.co.jp/xxi/sweets_gift/product.html
皆様のご利用を
スタッフ一同心よりお待ちしております!