09/09/2022
新店舗のご案内
既にご案内済みの方も多いのですが、
8月より新橋でお店を始めました。
店名は、PLATINUM FISH KAPPO(プラチナフィッシュカッポウ)と言います。
新橋をはじめ、飲食店を20ケ店ほど展開しているグループのいち店舗ですが、
直接の契約ではないものの、ご縁があって個人でお店を借り受けることとなりました。
内幸町や虎ノ門、霞ヶ関からも近いエリアで、店舗も地下から2Fへ昇進(?)しました!
素敵な日本酒と、今までより少し手の込んだお料理を楽しんで頂けるお店にしたいと思ってます。
新しいお店は、ゆっくりと日本酒とお料理を楽しんでもらいたくて、お一人様〜のコースを導入しました。
蔵よしの時のような"ふらっと一杯"がメインではないので、がっかりされた方も多いと思ってます…
でも、私のやりたいことを実現したお店になりました♪♪
毎月メニューが変わるので、ご自分への月イチのご褒美とか、大切な人との特別な時間を過ごしたい時に使っていただきたいです。
今まで通り、LINEでご予約やお問い合わせを受付しております。
新しいアカウントはこちら→ https://lin.ee/EszFRBnK
写真は、お客様の投稿をお借りしました。
明後日の方向を見てる私ですw
カウンター7席と窓際のテーブル2席です。
9/17(土)には、オープン1ヶ月記念イベントを開催します。
ぜひ、ご来店お待ちしております。
女将 佐藤裕子(ひろこ)