08/10/2015
秋晴れの良いお天気です☆
雲一つない青空☆
こんな日はお昼を食べに行くのも楽しみですよね❤️
昨日からランチメニューを変更しました!!
寒くなってきたので、煮込みをオンメニュー。
こんなものが食べたーい!
等、リクエストもして下さいね☆
小川町にお店を出して1年ちょい。
近隣の方とも仲良くしてもらい、毎日が楽しいです❤️
まだ来たことがない方も、お気軽に寄ってみて下さい!
すぐO'sの仲間入り!!
今日も元気にお待ちしてますね〜〜