31/01/2026
始まりは帯広から。
去年の12月になろうかという頃。
前から気になってた帯広。
一軒目はタカノビールスタンドさん。
初めてのスイングカランタップで注ぎ分ける黒ラベルに完全に翻弄される。
なんだかよくわからないけど、こりゃイカンなと。札幌から千歳へ移転してほぼ1年半、ちょいと煮詰まっていた気持ちが動き出す一杯を頂けました。
もちろん平和園もインデアンも素敵よ!
#タカノビールスタンド
#サッポロ黒ラベル
#スイングカラン