13/05/2026
6/1で工房が10周年を迎えます。
感謝の気持ちをいっぱいいっぱい込めてバッグチャームを作りました。病院の目薬、小さめリップ、500円玉くらい入るかなっていう大きさです。
5/28、29の「みんなのマルシェ」でお買い上げいただいたお客様にプレゼントさせていただきます。
もちろん、その後いつものお教室に来てくださった方にも♪いろーんな色で作ったのでぜひ選んでお持ち帰りください♪
お久しぶりの方にもお会いできたらうれしいです。
よかったらぜひ顔を見に来てください。
長女が3歳くらいのときに始めたレザークラフト。
ずっと趣味だったところから、たくさんのご縁が重なり、革の教室として皆さんをお迎えするようになりました。
最初の5年くらいは、出張や自宅でのお教室。
そして2016年、
念願の工房をオープンしました。
契約した日の、
うれしさと不安と緊張が入り混じった気持ちは、
今でもはっきり覚えています。
初めてWSをやらせてもらってから、7/25で15年。
工房を持たせてもらってから、6/1で10年。
本当にたくさんの方に支えていただきました。
いつもあたたかく見守ってくださるお客様、
笑顔で支えてくれるスタッフや仲間たち、
そして家のことを手伝ってくれる娘たち。
ここまで続けてこられたことに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
これからも、健康に気をつけながら、
長く続けていけるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
追伸
またあらためてご案内しますが、
7/1(水)に寒川のkasugai食堂 Pirahuさんで
10周年パーティを予定しています✨