09/02/2024
チョッと!久しぶりにヘビロテ曲に当たった!🤣
こんなにハマったのは何以来だろう?
しかもこれが最近の曲じゃないんだよ
1984年の曲!
知らなかったのが悔しいくらい大好物です。
曲の持つ浮遊感は素晴らしいく
サビのメロディに至っては、
何故か聴いた事が有るんじゃないかと、
錯覚するくらい刺さった!(本当は記憶の何処かで聴いているのかも・・・・)
とにかく、自分的に絶賛したい1曲
好き嫌いは兎も角、一聴の価値はあると思うよ
Echo & The Bunnymen - The Killing Moon (Official Music Video) from the album 'Ocean Rain' (1984)