01/06/2026
6月突入💨
早速暑いですね💦 皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今からこんなに暑くて今年の夏はどうなってしまうんでしょうか、、、 当店は昨年にエアコンを入れ替えていますので空調はバッチリです!ご安心ください笑
では、いよいよファイナルを迎えつつあるアレのご案内📣
⭐︎厚岸 シングルブレンデッドジャパニーズウイスキー【夏至】
二十四節気シリーズ第23弾‼️
昨年の冬至以来のブレンデッドですがおそらくブレンデッドはこちらが最終でしょう❗️
香りは黒糖とレンゲ蜂蜜・柑橘の花・潮気・ミルクチョコのコク🍯🏵️
味わいはオレンジ・レモン・ライムの爽快さにハイカカオチョコレートの酸味&コク🍊🍋🍋🟩🍫
フィニッシュにはホワイトペッパー、生姜の辛さにシナモンロールのマーマレード添え・引き締めの塩🫚🧂
ミズナラの森を希望の光が彩る夏の夜、厚岸ならではの風土が造り出す唯一無二のウイスキーをお楽しみください🌳💫
📝6月9日(火)、18日(木)はお休みです📝