20/01/2014
「閉店のお知らせ」
開店以来3年間に渡り、ご愛顧頂きましたが1月末日を持ちまして閉店することになりました。
長い間、当店「居酒屋 好古」をお引き立て頂きまして誠にありがとうございました。
また、「居酒屋好古」としては閉店致しますが、別の形でお店を始めるかもしれませんので、その時は是非ご来店ください!
最後に、「いいね」を押してくださいましたお客様、業者様、関係者、友人の方々本当にありがとうございました!
フェイスブックに関しましては次のお店展開に利用するかもしれませんので、このままページは維持するつもりでいます。ご了承お願い致します。
店主