27/06/2017
こんばんは!!🤗
昨日に引き続き本日オススメしたいのは日本酒🍶
その名も!!………あれ?
ラベルがない!!!!!
そうなんです!!
あえてラベルをつけずに味だけで勝負している日本酒なのです!!😳
小左衛門(こざえもん)というお酒で
岐阜県のお米、ひだほまれを贅沢に使用した、綺麗なキレのある上品でリッチ感のある美酒です😋
今しか飲めない限定の美酒なので
是非飲みに来てくださいね!😋
お待ちしております!!