遊や2号店

こんばんは!!🤗昨日に引き続き本日オススメしたいのは日本酒🍶その名も!!………あれ?ラベルがない!!!!!そうなんです!!あえてラベルをつけずに味だけで勝負している日本酒なのです!!😳小左衛門(こざえもん)というお酒で岐阜県のお米、ひだほま...
27/06/2017

こんばんは!!🤗

昨日に引き続き本日オススメしたいのは日本酒🍶

その名も!!………あれ?
ラベルがない!!!!!

そうなんです!!
あえてラベルをつけずに味だけで勝負している日本酒なのです!!😳

小左衛門(こざえもん)というお酒で
岐阜県のお米、ひだほまれを贅沢に使用した、綺麗なキレのある上品でリッチ感のある美酒です😋

今しか飲めない限定の美酒なので
是非飲みに来てくださいね!😋

お待ちしております!!

こんばんは!!😊この頃雨が多く、嫌な天気が続いています☔️しかーし!!!その梅雨を乗り切れば夏がやってきます!🌈海🌊 プール🏊 花火🎇 虫取り🐞 etc...アクティブな行事が多いですね!!運動した後にはやっぱ冷酒ですね!!そこで今回オスス...
26/06/2017

こんばんは!!😊

この頃雨が多く、嫌な天気が続いています☔️

しかーし!!!
その梅雨を乗り切れば夏がやってきます!🌈
海🌊 プール🏊 花火🎇 虫取り🐞 etc...
アクティブな行事が多いですね!!
運動した後にはやっぱ冷酒ですね!!

そこで今回オススメしたいのはこの日本酒!!😊
会津中将🍶 一合750円
→福島県のお酒で後味がスッキリ爽快な味わいです😋
私、増田オススメは会津中将
ゆきの美人🍶一合800円
→すっきりとした喉越しが特徴の逸品です😋
大那🍶一合 800円
→軽快で爽快な味わいはまさに夏酒😋
の3種類!!!!😋

どれも飲みやすく夏にぴったりです!!😋
ぜひ飲みにきてください。

スタッフ一同お待ちしてます!!!

こんばんは😊以前も好評でした、串揚げ盛り合わせを始めました。お一人様でも満足出来るボリュームの盛り合わせとなっております☺このボリュームで5本  750円です😁😁是非、一度ご賞味下さいませ🙏🙏
13/04/2017

こんばんは😊

以前も好評でした、串揚げ盛り合わせを始めました。

お一人様でも満足出来るボリュームの盛り合わせとなっております☺

このボリュームで5本 750円です😁😁

是非、一度ご賞味下さいませ🙏🙏

ケビンの送別会やりましました^_^2号店立ち上げから約5年ちょいホントにありがとう(^O^)主役は早々に潰れてましたが良く笑い、良く飲み楽しかったです!常連のお客様もご参加頂きありがとうございました。立派な社会人になってね〜〜
22/03/2017

ケビンの送別会やりましました^_^
2号店立ち上げから約5年ちょいホントにありがとう(^O^)

主役は早々に潰れてましたが良く笑い、良く飲み楽しかったです!

常連のお客様もご参加頂きありがとうございました。

立派な社会人になってね〜〜

10/02/2017
こんばんは!雪がチラついてますね!今日は逆巻きロールキャベツを作ってみました!新しい日本酒も入荷しましたので、是非お店でお待ちしております❗️
10/02/2017

こんばんは!

雪がチラついてますね!
今日は逆巻きロールキャベツを作ってみました!

新しい日本酒も入荷しましたので、是非お店でお待ちしております❗️

30/12/2016

こんばんは😄

本日、遊や2号店は年内最終営業日となりました。

今年も皆様のお陰で無事に営業する事が出来ました。

来店して頂いた数々のお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、来年の営業は1月4日(水)からとなっております。

来年もお客様の笑顔が見れる営業を頑張って参ります。

来年も遊や2号店をどうぞよろしくお願い致します。

こんばんは😊本格的な冬到来ですね。冬と言ったら、お湯割りで飲む焼酎が一番👍いや、熱燗も捨てがたい……今回はお湯割りで飲んで頂きたい、いも焼酎と麦焼酎を取り揃えました😍ご来店してご当地の焼酎をご賞味下さい。皆様のご来店お待ちしております。
15/12/2016

こんばんは😊

本格的な冬到来ですね。

冬と言ったら、お湯割りで飲む焼酎が一番👍

いや、熱燗も捨てがたい……

今回はお湯割りで飲んで頂きたい、いも焼酎と麦焼酎を取り揃えました😍

ご来店してご当地の焼酎をご賞味下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

こんばんは〜〜寒いですね(〃ω〃)そんな寒い日が続く日はこちら豚バラセイロ蒸し〜ピリ辛ソースダレ〜               小550円 大980円まさ君のぎこちない演技ですが大きくてがびっくりしてるようです笑っ美味しんでぜひ、食べて下さ...
28/11/2016

こんばんは〜〜

寒いですね(〃ω〃)
そんな寒い日が続く日はこちら

豚バラセイロ蒸し
〜ピリ辛ソースダレ〜
小550円 大980円
まさ君のぎこちない演技ですが大きくてがびっくりしてるようです笑っ

美味しんでぜひ、食べて下さい〜〜

こんばんはー!遊や2号店です!!今回はお酒のつまみにバッチリの鶏の一夜干しをご用意しました!日本酒のあてにピッタリのうなぎの肝串もありますので、是非、お立ち寄りください!!
20/11/2016

こんばんはー!
遊や2号店です!!

今回はお酒のつまみにバッチリの鶏の一夜干しをご用意しました!
日本酒のあてにピッタリのうなぎの肝串もありますので、
是非、お立ち寄りください!!

こんばんはー!遊や2号店です。最近は寒かったり、暑かったりで三寒四温ですね!一歩一歩冬に近づいてます。そんな中、ふぐヒレ酒を今年も始めました!日本酒のあて盛り合わせもご用意しましたので、卓上で自分好みに焼いてご賞味下さい。それではお店でお待...
19/10/2016

こんばんはー!
遊や2号店です。

最近は寒かったり、暑かったりで三寒四温ですね!
一歩一歩冬に近づいてます。

そんな中、ふぐヒレ酒を今年も始めました!
日本酒のあて盛り合わせもご用意しましたので、卓上で自分好みに焼いてご賞味下さい。

それではお店でお待ちしております。

こんばんは!冷たい雨が降っていますね…今日はそんな身体を暖めるもつ煮込みを用意しました!秋を感じる、銀杏、秋刀魚の塩焼き、秋のひやおろしなどありますので、お店にてお待ちしております。
03/10/2016

こんばんは!

冷たい雨が降っていますね…

今日はそんな身体を暖めるもつ煮込みを用意しました!
秋を感じる、銀杏、秋刀魚の塩焼き、秋のひやおろし
などありますので、お店にてお待ちしております。

住所

緑区あすみが丘1-39/9
Chiba-shi, Chiba
267-0066

営業時間

月曜日 11:30 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 01:00
土曜日 17:00 - 01:00
日曜日 17:00 - 01:00

電話番号

043-295-2030

アラート

遊や2号店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

遊や2号店にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー