06/01/2022
めがマニアの皆さん。
明けましておめでとうございます💪
昨日から、新年営業再開致しました👍
近隣常連の会社の皆様の昼宴会〜スタートしまして。市場も昨日から再開と言う事で、バタバタしていました😅僕だけ(笑)
今日も、今は大雪?といくらい、積もって来ています👍
お休みにしようかな?と思いましたが
ご予約もあり、毎日来る人もいるので
今日は、ゆったりとした営業目指して頑張りまーす💪🍻
それにしても雪やむのだろうか😅
寒いのが苦手な温室育ちには雪は辛い🥶(笑)
今年も宜しくお願い致します👍
今日も頑張ろう🍻💪
#個室居酒屋めがね #幕張本郷グルメ #千葉グルメ #幕張本郷 #幕張本郷居酒屋 #雪