15/10/2017
今日は、「うんめいや」ラストDAY😅
8年…色々あったなぁ…
応援してくれた方々、携わって頂いた方々、本当にありがとうございましたm(__)m
感謝、感謝の想いでいっぱいです!
本日は、最後の感謝祭として、お刺身全品390円!串焼き全品100円です!
ご来店お待ちしております😊
そして、20日(金)から「い志い 熟成鶏十八番」としてリニューアルオープンいたします‼️
乞うご期待ください‼️