02/02/2026
こんにちは😃
1月も沢山のお客様に
お忙しい中、
足を運んでいただきまして🙏
本当にありがとうございます🙏😍
感謝感謝でございます🙏🙏🙇
2月も、
変わらずご愛嬌いただけますと、嬉しいです😊😊
新しい仲間も増えまして😊🙏
スタッフ一同、
謙虚と感謝とお陰様を
忘れずに😊‼️
笑顔で元気いっぱい
営業、致します😊😍
今月もどうぞ宜しくお願いします😍😍
いつもありがとうございます🙏
りおの店一同より😊