BAR de Pincho/バルデピンチョ

BAR de  Pincho/バルデピンチョ 札幌の街中ど真ん中にある隠れ家バル【BAR de Pincho /バルデピンチョ】です☆

【📢お気持ち表明🙇🔚】どうも皆様おはこんばんにちは8月に入ってもう1/3が終わりました限界店主です🔚2023年9月1日にオープンしたBAR de Pinchoですがちょうど丸2年で閉店する事になりましたこれまでご来店いただいた皆様、関係先の...
09/08/2025

【📢お気持ち表明🙇🔚】

どうも皆様おはこんばんにちは

8月に入ってもう1/3が終わりました
限界店主です🔚

2023年9月1日にオープンした
BAR de Pinchoですが
ちょうど丸2年で閉店する事になりました

これまでご来店いただいた皆様、関係先の方々
個人的にお世話になっている方、全ての方へ
まず心よりの感謝を申し上げます🙇!

辛気臭い雰囲気にするのは嫌いなので
今月も休みほぼなく、残された日々を全力で?
イベントも交えてラストまで突っ走ります🔥

ぜひ最後までお付き合い下さい🙏

しかしながら
このご時世、たかが一軒店が減ったくらいで
誰も気にも留めないとは思うのですが

当店の料理の味や雰囲気、スタッフ、
様々な理由で気に入ってくださっていた方
僕を応援してくださっている皆様には申し訳なさと共に
閉店の理由は伝えておかないと
噂がひとり歩きしてしまいそうなので書いときます

2023年9月の開店からこれまで
様々な施策を練って休みもなくしてほぼ毎日1人店に立って
結果として売上はもちろん創業時からみて成長してたんですが
事業には資金繰り、キャッシュフローというのが大事なようで

ほんとに店を作るのは簡単だったわけです、
これを続けて行くのがなんとハードなことか

また飲食店特有の売上が上がれば仕入れも上がるという…
物価高が進むにつれて価格転嫁もしましたし
様々手を打って、無茶な資金繰りもしました。

と、まぁまぁ早い段階で
キャッシュフローが悪循環に陥っていたわけです。

世の中まだまだ金ですね🥲

何度電卓を叩いても、あらゆる広告を検討しても結局、
「明日から予約で毎日満席で売上が2倍3倍になる」みたいな
映画のような奇跡なんて起こらないわけで

この場所で僕の考えたビジネスモデルでは
採算が合わないという事がわからないフリをして
「限界経営の限界店主です」と開き直って続けて来ましたが

先月末に最終手段として「売却」を検討したところ
全く思ってもいなかったところから買い手さんが現れてくれたので
売却してここは戦略的撤退‼︎という決断をしました。

そういうわけなんですが
わたくし全く諦めておりません😇❗️

次は色々ともう動いてたり考えてることもあるのですが
更なるステージアップのため
今後は細々やっていた自動車関連事業をメインに

そして、また皆様と会えるように
溜まり場となるようなBARをどこかでやれたらなと

そんな風な感じで動いてます💨
確定したらまたお知らせします📢

次行くためにもできるだけ現金残したいので🤣
ぜひ残りの数週間皆様のご来店をお待ちしております🙇
毎日祭りにしたいです🥰✨

【イベント情報ℹ️】

8/20はサキちゃん1日店長
スナック風(風営法遵守)営業🥂
基本飲み放題、チャームは僕が作ります!

8/24は好評だった坂本企画の第二弾
今回は坂本と合作で
一夜限りのスペシャルなラーメンを作ります
「麺屋ぴんちょ」です!最高の一杯と楽しいお酒を🥃

27日までは通常営業

28日からは在庫があるもので
LAST DANCE🔥お気に入りの音楽をガンガンかけて
ぴんちょへのレクイエムを奏でます🤣

30日土曜日でほんとのラストの予定です⚡️

そんなわけでバタバタしますが
皆様よろしくお願いします🙇

これまで以上にこれからも

BAR de Pincho
限界店主 ユウキジエンド

【🚨緊急イベント開催🚨】皆様、 7/20(日) の夜は空いてますか?6月末に突如としてすすきのから消えた知ってる人は知っている、あの!「坂本」とのコラボ営業が2月頃から流れに流れてたのですが今の所は暇だって事で急遽やることになりました🤣ただ...
14/07/2025

【🚨緊急イベント開催🚨】

皆様、 7/20(日) の夜は空いてますか?

6月末に突如としてすすきのから消えた
知ってる人は知っている、あの!
「坂本」とのコラボ営業が2月頃から流れに流れてたのですが
今の所は暇だって事で急遽やることになりました🤣

ただの元パブ男かと思いきや
この男、フレンチや和食の世界で腕を磨いていた事もある料理人

あの!坂本のスペシャルメニューを(たぶん)1夜限りでご提供🧑‍🍳

数量限定なのでぜひお早めにご来店くださいね☆
美味しいワインも色々あるのでぜひ一緒にお試しください♪

ピンチョにて7/20(日)18:00〜僕ら2人が燃え尽きるまで
せっかくの機会なので最高の夜にしたいと思います🥶💦

ちなみに当店は飲み放題は1名様からok👌
チャージ込2時間¥3500(税込)
延長はプラス¥1500(税込)で1時間
上限¥6000でその後は無制限になります🥂✨

坂本を知らない人も知ってる人も
美味しい料理と楽しいお酒で楽しんでいって下さい☀️

皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇

コメント・いいねも気軽にして下さいね😉✨
——————————
BAR de Pincho / バルデピンチョ
[日〜木]18:00〜25:00
[金土祝前]18:00〜27:00
[定休日]不定休

〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西4丁目13-2
第5グリーンビル地下1階
TEL : 011-211-0148
——————————
#スペインバル  #ピンチョス  #タパス 
#すすきのグルメ  #ひとり飲み 
#札幌グルメ  #ワイン好きと繋がりたい 
#バルデピンチョ  #ウイスキー好きと繋がりたい 
#ぴんちょφ  #ディナー
#すすきのディナー #2次会 #札幌ディナー
#ぴんちょ焼き #肉料理 #グルメ
#ひと口の贅沢  #すすきの飲み歩き 
#美味しいものをちょっとずつ 
#隠れ家  #隠れ家バル #さかもと
#パエリア #コラボ営業

【モヒートはじめてました🌱】暑い夏も本番☀️ミントたっぷりのモヒートやってます✨好きな方にはおすすめです💚札幌のイベントも沢山始まりますね花火大会、ビアガーデン、お祭りetc.元気いっぱい楽しまないと損ですね!ぴんちょのパエリアも絶好調🥘ぜ...
12/07/2025

【モヒートはじめてました🌱】

暑い夏も本番☀️
ミントたっぷりのモヒートやってます✨
好きな方にはおすすめです💚

札幌のイベントも沢山始まりますね
花火大会、ビアガーデン、お祭りetc.

元気いっぱい楽しまないと損ですね!

ぴんちょの
パエリアも絶好調🥘
ぜひご賞味ください♪

美味しいワインも色々と入荷しました❗️🍷
こちらもお食事と合わせてお楽しみ下さい☆

ちなみに
7/13(日)は朝から夕方まで
某異業種交流会主催のソフトボール大会に参加するので
20:00頃からの遅開けとなります🙇

本日7/12(土)は予約薄め
お席の空き厚めなのでどしどしお待ちしております🙋

コメント・いいねも気軽にして下さいね😉✨
——————————
BAR de Pincho / バルデピンチョ
[日〜木]18:00〜25:00
[金土祝前]18:00〜27:00
[定休日]不定休

〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西4丁目13-2
第5グリーンビル地下1階
TEL : 011-211-0148
——————————
#スペインバル  #ピンチョス  #タパス 
#すすきのグルメ  #ひとり飲み 
#札幌グルメ  #ワイン好きと繋がりたい 
#バルデピンチョ  #ウイスキー好きと繋がりたい 
#ぴんちょφ  #ディナー
#すすきのディナー #2次会 #札幌ディナー
#ぴんちょ焼き #肉料理 #グルメ
#ひと口の贅沢  #すすきの飲み歩き 
#美味しいものをちょっとずつ 
#隠れ家  #隠れ家バル  #ワイン酒場
#パエリア  #モヒート

【7月の営業日のお知らせ📢】BAR de Pincho限界店主ことユウキジエンドです🙋6月は店主のバースデー月間ということでバースデーあたりから月末まで日々お祝いやらご来店誠にありがとうございました😭🥂✨(まだまだ後祝いも受け付けてます笑笑...
01/07/2025

【7月の営業日のお知らせ📢】

BAR de Pincho限界店主ことユウキジエンドです🙋
6月は店主のバースデー月間ということで
バースデーあたりから月末まで日々お祝いやら
ご来店誠にありがとうございました😭🥂✨
(まだまだ後祝いも受け付けてます笑笑)

そんなわけで
7月始まりましたねー。

歳をとるごとに時間経過が早くて、
1年もあっという間に半分過ぎて焦る毎日です🤣

今年こそは今年こそはとやらないで終わるような事って
色々あるんですけど、一つずつそういうの減らして
充実した毎日にしたいなと思います😌!

そんなわけで今月のお休みは画像1枚目を参照下さい!

末の方で従兄弟の結婚式があるので
その日までにお祝い包んであげられるくらい
しっかり忙しい日々にしたいと思います😂✨

【脱・限界経営❗️】
これを公約に掲げて日々の経済活動に勤しんで行きます☀️

若者の皆さん、
今月の選挙にはしっかり行きましょうね〜🥳❗️

それでは今月も皆様何卒よろしくお願いします🙇

最近ありがたいことに週末は予約も埋まってきております
なにより平日のディナーの利用が狙い目です👌
週末も事前にご予約を頂ければと思います☆

美味しいパエリアやタパス、
ワインやウイスキーをご用意してお待ちしてます!

スペイン産のミントジンモヒートも暑い夏におすすめです✨
通常のSPモヒートもミントたっぷりでご用意しております!

コメント・いいねも気軽にして下さいね😉✨
——————————
BAR de Pincho / バルデピンチョ
[日〜木]18:00〜25:00
[金土祝前]18:00〜27:00
[定休日]不定休

〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西4丁目13-2
第5グリーンビル地下1階
TEL : 011-211-0148
——————————
#スペインバル  #ピンチョス  #タパス 
#すすきのグルメ  #ひとり飲み 
#札幌グルメ  #ワイン好きと繋がりたい 
#バルデピンチョ  #ウイスキー好きと繋がりたい 
#ぴんちょφ  #ディナー
#すすきのディナー #2次会 #札幌ディナー
#ぴんちょ焼き #肉料理 #グルメ
#ひと口の贅沢  #すすきの飲み歩き 
#美味しいものをちょっとずつ 
#隠れ家  #隠れ家バル
#パエリア

【6月の営業日のお知らせ📢】おはこんばんにちは!BAR de Pinchoの限界店主です📍6月の営業日のお知らせです📢カレンダーの通り6/22の日曜はお休みで12日の木曜日は22:30頃からのBAR営業です🈺また、6/19は限界店主35歳の...
03/06/2025

【6月の営業日のお知らせ📢】

おはこんばんにちは!

BAR de Pinchoの限界店主です📍

6月の営業日のお知らせです📢
カレンダーの通り6/22の日曜はお休みで
12日の木曜日は22:30頃からのBAR営業です🈺

また、
6/19は限界店主35歳のバースデーとなっております🎈
お祝いのシャンパンも大変ありがたいですが🍾😏

より当店を色んな方に知って頂き、
限界経営を抜け出すために必要な広告を打ち出す費用も無いので
「スポンサーシッププログラム」を新たに開始します🙇📣

◆一口¥25000(税込)で現金払いのみ🉑
◆スポンサー特典として
【飲み放題1時間無料券を11枚進呈】します🎫

通常1時間飲み放題で¥2500なので確実にお得です🉐
シャンパン1本入れる感覚で11時間分の飲み放題無料券がもらえちゃいます🥰✨
ナンテコッター👽🚀

1人で¥25000はちょっと…というアナタ☝️❗️
友人同士で購入してチケット山分けでもいいんですよ☺️

広告もかけられないほどの限界経営の当店ですが…
ぜひ応援よろしくお願いします🥹🥹🥹

それでは
6月も皆様のお越しを心よりお待ちしております🙇❣️

コメント・いいねも気軽にして下さいね😉✨
——————————
BAR de Pincho / バルデピンチョ
[日〜木]18:00〜25:00
[金土祝前]18:00〜27:00
[定休日]不定休

〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西4丁目13-2
第5グリーンビル地下1階
TEL : 011-211-0148
——————————
#スペインバル  #ピンチョス  #タパス 
#すすきのグルメ  #ひとり飲み 
#札幌グルメ  #ワイン好きと繋がりたい 
#バルデピンチョ  #ウイスキー好きと繋がりたい 
#ぴんちょφ  #ディナー
#すすきのディナー #2次会 #札幌ディナー
#ぴんちょ焼き #肉料理 #グルメ
#ひと口の贅沢  #すすきの飲み歩き 
#美味しいものをちょっとずつ 
#隠れ家  #隠れ家バル
#パエリア  #スポンサー募集

【スペイン産のお酒ドカーンと新入荷💥】皆様おはこんばんにちは📣今日は5月の最終日ですが本日新たにジンとワインとベルモットが入荷しました✨ワインはボトルでもグラスでもお出しできます🍷パエリアとも相性抜群なスペインバレンシアの赤白です♪ベルモッ...
31/05/2025

【スペイン産のお酒ドカーンと新入荷💥】

皆様おはこんばんにちは📣

今日は5月の最終日ですが
本日新たにジンとワインとベルモットが入荷しました✨

ワインはボトルでもグラスでもお出しできます🍷
パエリアとも相性抜群なスペインバレンシアの赤白です♪

ベルモットはルスタウ社のロホとブランコそれぞれ入荷
こちらはロックやソーダ割り、お好みのカクテルなどで🍸

そしてBURDONのミントジンは夏らしく
トニック割やミントジンモヒートで爽やかに☀️
こちらは科学的な(よくある)ミントの味ではなく
限りなく自然なミントの香りがふわっと香る
オススメの一本です😌

ぜひインスタ注文で気軽にお試しください👌

※通常のモヒートも数量限定ですがフレッシュミントがあるのでできますよ🥰

というわけで土曜の夜はぴんちょに決まり📍✨

本日も皆様お待ちしております🙇!

コメント・いいねも気軽にして下さいね😉✨
——————————
BAR de Pincho / バルデピンチョ
[日〜木]18:00〜25:00
[金土祝前]18:00〜27:00
[定休日]不定休

〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西4丁目13-2
第5グリーンビル地下1階
TEL : 011-211-0148
——————————
#スペインバル  #ピンチョス  #タパス 
#すすきのグルメ  #ひとり飲み 
#札幌グルメ  #ワイン好きと繋がりたい 
#バルデピンチョ  #ウイスキー好きと繋がりたい 
#ぴんちょφ  #ディナー
#すすきのディナー #2次会 #札幌ディナー
#ぴんちょ焼き #肉料理 #グルメ
#ひと口の贅沢  #すすきの飲み歩き 
#美味しいものをちょっとずつ 
#隠れ家  #隠れ家バル  #ミントジン
#パエリア  #スペインワイン
#モヒート

【新入荷クラフトジン📢】▶️季の美 エディションK----以下オフィシャルサイトから引用キルホーマン バーボン樽貯蔵「季の美 エディションK 京都ドライジン」はスモーキーなシングルモルトウイスキーを手がけるスコットランド・アイラ島のキルホー...
22/05/2025

【新入荷クラフトジン📢】

▶️季の美 エディションK

----以下オフィシャルサイトから引用

キルホーマン バーボン樽貯蔵
「季の美 エディションK 京都ドライジン」はスモーキーなシングルモルトウイスキーを手がけるスコットランド・アイラ島のキルホーマン蒸溜所と、ジンに特化した京都蒸溜所による画期的なコラボレーションによって誕生したジンです。

スモーキーなキルホーマン蒸溜所のウイスキーを熟成したバーボン樽(バレル)で「季の美 京都ドライジン」を最適な期間、熟成状況を細かくチェックし熟成を行うことで、新たな香味と奥行きのある味わいを生み出しました。ボタニカルの風味とピート由来のスモーク香が完璧に調和しており、ジンジャーハイボールやスモーキーネグローニで唯一無二の味わいがご堪能いただけます。

---------

ストレートでも美味しいですが
度数が強めになってるので割るのが吉

炭酸やトニックでも華やかな香りが立ち上がって良い感じ
ピート由来の香りが特徴的で好きな人には刺さるジンです😌

お試しあれ🍹✨

今月もあとわずか
BAR de Pinchoは今月は休みなしで突っ走ります

ディナータイムのパエリアも大好評🥘✨

皆様是非気軽にご利用下さい☆

コメント・いいねも気軽にして下さいね😉✨
——————————
BAR de Pincho / バルデピンチョ
[日〜木]18:00〜25:00
[金土祝前]18:00〜27:00
[定休日]不定休

〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西4丁目13-2
第5グリーンビル地下1階
TEL : 011-211-0148
——————————
#スペインバル  #ピンチョス  #タパス 
#すすきのグルメ  #ひとり飲み 
#札幌グルメ  #ワイン好きと繋がりたい 
#バルデピンチョ  #ウイスキー好きと繋がりたい 
#ぴんちょφ  #ディナー
#すすきのディナー #2次会 #札幌ディナー
#ぴんちょ焼き #肉料理 #グルメ
#ひと口の贅沢  #すすきの飲み歩き 
#美味しいものをちょっとずつ 
#隠れ家  #隠れ家バル  #季の美
#パエリア  #クラフトジン

【5月の営業の予定🈺】1枚目のカレンダー画像の通り、5月のお休みは21日の水曜日です🙇8日の木曜日は22:00頃からOPENしますというわけで美味しいお料理とお酒とご用意してお待ちしておりますので5月も何卒よろしくお願いします🙏コメント・い...
03/05/2025

【5月の営業の予定🈺】

1枚目のカレンダー画像の通り、
5月のお休みは21日の水曜日です🙇

8日の木曜日は22:00頃からOPENします

というわけで
美味しいお料理とお酒とご用意してお待ちしておりますので
5月も何卒よろしくお願いします🙏

コメント・いいねも気軽にして下さいね😉✨
——————————
BAR de Pincho / バルデピンチョ
[日〜木]18:00〜25:00
[金土祝前]18:00〜27:00
[定休日]不定休

〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西4丁目13-2
第5グリーンビル地下1階
TEL : 011-211-0148
——————————
#スペインバル  #ピンチョス  #タパス 
#すすきのグルメ  #ひとり飲み 
#札幌グルメ  #ワイン好きと繋がりたい 
#バルデピンチョ  #ウイスキー好きと繋がりたい 
#ぴんちょφ  #ディナー
#すすきのディナー #2次会 #札幌ディナー
#ぴんちょ焼き #肉料理 #グルメ
#ひと口の贅沢  #すすきの飲み歩き 
#美味しいものをちょっとずつ 
#隠れ家  #隠れ家バル
#パエリア  #営業日のご案内

【GWも休まず営業してます🈺】昨日は生憎の雨☔。。。落ち込む程に暇でしたが今日は一転晴れてくれたのでお出かけやBBQだった方も多いのではないでしょうか✨そんな素敵な土曜の夜はディナーも飲み会もがっちりでもしっぽりでも使い勝手良くBAR de...
03/05/2025

【GWも休まず営業してます🈺】

昨日は生憎の雨☔。。。
落ち込む程に暇でしたが

今日は一転晴れてくれたので
お出かけやBBQだった方も多いのではないでしょうか✨

そんな素敵な土曜の夜は
ディナーも飲み会も
がっちりでもしっぽりでも
使い勝手良くBAR de Pinchoをご利用下さい☺️🍽️

厚岸産の牡蠣残りわずかとなってます🦪
厚岸産のアサリは本日のパスタで🍝

期間中まだまだお席も空いていますよ🈳

それでは本日もお待ちしております♪

コメント・いいねも気軽にして下さいね😉✨
——————————
BAR de Pincho / バルデピンチョ
[日〜木]18:00〜25:00
[金土祝前]18:00〜27:00
[定休日]不定休

〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西4丁目13-2
第5グリーンビル地下1階
TEL : 011-211-0148
——————————
#スペインバル  #ピンチョス  #タパス 
#すすきのグルメ  #ひとり飲み 
#札幌グルメ  #ワイン好きと繋がりたい 
#バルデピンチョ  #ウイスキー好きと繋がりたい 
#ぴんちょφ  #ディナー
#すすきのディナー #2次会 #札幌ディナー
#ぴんちょ焼き #肉料理 #グルメ
#ひと口の贅沢  #すすきの飲み歩き 
#美味しいものをちょっとずつ 
#隠れ家  #隠れ家バル  #牡蠣
#パエリア

【月曜の夜こそ、おいしいスタートを😋】週の始まり、皆様おつかれさまです🙇BAR de Pinchoです📍月曜日から美味しく楽しく行きましょう♪ジューシーなイベリコ豚のぴんちょ焼きや人気急上昇中の本格パエリア🥘ワインと良く合う旨味たっぷりのム...
21/04/2025

【月曜の夜こそ、おいしいスタートを😋】

週の始まり、皆様おつかれさまです🙇

BAR de Pinchoです📍
月曜日から美味しく楽しく行きましょう♪

ジューシーなイベリコ豚のぴんちょ焼きや
人気急上昇中の本格パエリア🥘
ワインと良く合う旨味たっぷりのムール貝のcava蒸し🤤

パエリアはもちろん当日オーダーOK、
仕事帰りの1杯と一緒に美味しい料理を楽しんで行きませんか?

「今日はちょっと、いい夜にしたい」

そんな気分にぴったりの一皿あります🍽️🍷
スタッフとの世間話もプライスレス🤙

それでは本日も宜しくお願いします🙇✨

コメント・いいねも気軽にして下さいね😉✨
——————————
BAR de Pincho / バルデピンチョ
[日〜木]18:00〜25:00
[金土祝前]18:00〜27:00
[定休日]不定休

〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西4丁目13-2
第5グリーンビル地下1階
TEL : 011-211-0148
——————————
#スペインバル  #ピンチョス  #タパス 
#すすきのグルメ  #ひとり飲み 
#札幌グルメ  #ワイン好きと繋がりたい 
#バルデピンチョ  #ウイスキー好きと繋がりたい 
#ぴんちょφ  #ディナー
#すすきのディナー #2次会 #札幌ディナー
#ぴんちょ焼き #肉料理 #グルメ
#ひと口の贅沢  #すすきの飲み歩き 
#美味しいものをちょっとずつ 
#隠れ家  #隠れ家バル
#2次会にもどうぞ #パエリア

今日はまだお店決まってない?だったら、ピンチョに寄っていきませんか?最近とにかく人気な「パエリア」🥘🍷ディナータイムでもご注文OKになってます!エビの香ばしさとプリプリの食感がたまらないアヒージョと、ちょっといい感じの厳選ワインでゆったり2...
17/04/2025

今日はまだお店決まってない?
だったら、ピンチョに寄っていきませんか?

最近とにかく人気な「パエリア」🥘🍷
ディナータイムでもご注文OKになってます!

エビの香ばしさとプリプリの食感がたまらないアヒージョと、
ちょっといい感じの厳選ワインでゆったり2次会にもぴったり。

一口サイズのピンチョスと大人な雰囲気の空間で、
ちょっとだけ特別な夜を。

ご予約なしでもふらっとOKです😌
お仕事帰りにでも、お気軽にどうぞ🍽️🥂

コメント・いいねも気軽にして下さいね😉✨
——————————
BAR de Pincho / バルデピンチョ
[日〜木]18:00〜25:00
[金土祝前]18:00〜27:00
[定休日]不定休

〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西4丁目13-2
第5グリーンビル地下1階
TEL : 011-211-0148
——————————
#スペインバル  #ピンチョス  #タパス 
#すすきのグルメ  #ひとり飲み 
#札幌グルメ  #ワイン好きと繋がりたい 
#バルデピンチョ  #ウイスキー好きと繋がりたい 
#ぴんちょφ  #ディナー
#すすきのディナー #2次会 #札幌ディナー
#ぴんちょ焼き #肉料理 #グルメ
#ひと口の贅沢  #すすきの飲み歩き 
#美味しいものをちょっとずつ 
#隠れ家  #隠れ家バル
#パエリア

【ワイン好き集合❗️今月のおすすめワイン🍷】数量限定おすすめワインの紹介です🥂BAR de Pinchoでは、週替わりで数量限定のスペイン・イタリア・チリ・オーストラリアなど様々な地域のワインを厳選入荷。今回は赤2種類を紹介します😌1本目は...
11/04/2025

【ワイン好き集合❗️今月のおすすめワイン🍷】

数量限定おすすめワインの紹介です🥂

BAR de Pinchoでは、週替わりで数量限定のスペイン・イタリア・チリ・オーストラリアなど様々な地域のワインを厳選入荷。

今回は赤2種類を紹介します😌

1本目はイタリア-プーリアから
ジンファンデルのオーガニックワインです🍷
フルーティなアタックからじんわりとスパイシーで大人な味わい
イカ墨のパエリアと相性抜群👍🥘

2本目はチリ-マイポヴァレー
アルマドール カルメネール
こちらもオーガニックで綺麗なグラフィックのラベルが特徴的で
重すぎず飲みやすいワインは、2軒目や遅めのディナーにも最適。
ぴんちょ焼きのイベリコ豚やエビのアヒージョと合わせるのがおすすめです👌

「今週の1杯」に出会えるのはここだけ。

今夜はちょっと大人なワイン時間をどうぞ。

コメント・いいねも気軽にして下さいね😉✨
——————————
BAR de Pincho / バルデピンチョ
[日〜木]18:00〜25:00
[金土祝前]18:00〜27:00
[定休日]不定休

〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西4丁目13-2
第5グリーンビル地下1階
TEL : 011-211-0148
——————————
#スペインバル  #ピンチョス  #タパス 
#すすきのグルメ  #ひとり飲み 
#札幌グルメ  #ワイン好きと繋がりたい 
#バルデピンチョ  #ウイスキー好きと繋がりたい 
#ぴんちょφ  #ディナー
#すすきのディナー #2次会 #札幌ディナー
#ぴんちょ焼き #肉料理 #グルメ
#ひと口の贅沢  #すすきの飲み歩き 
#美味しいものをちょっとずつ 
#隠れ家  #隠れ家バル  #ワインバー
#パエリア #おすすめワイン

住所

札幌市中央区南4条西4丁目13-2 第5グリーンビル 地下1階
Chūō-ku, Hokkaido
〒064-0804

営業時間

月曜日 17:00 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 03:00
土曜日 17:00 - 03:00

ウェブサイト

アラート

BAR de Pincho/バルデピンチョがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

BAR de Pincho/バルデピンチョにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー