08/04/2020
【大切なお知らせ】
約4年の間、この場所でお店を営業してきましたが、この度4月末をもって閉店することになりました。
沢山の人と出会い、商店街のお祭りにも参加させていただいたりと、思い出も沢山ありますが、今月末をもって幕を閉めさせていただきます。
現在〜12日まで新型コロナウイルス感染拡大防止の為休業しておりますが、13日より営業を再開します。
最後のほうにはメニューもかなり絞っての営業になってしまうと思いますが、その分いっぱいサービスしますので、どうかお許しください。
このような状況ですが、ランチも元気に営業していますし、店内全然混雑していないので、大きな声では言えませんが、お待ちしております。