20/10/2021
皆様 こんにちは
神楽坂にある和食居酒屋『食彩一番』です🥺
●11時30分~OPEN✨
●14時~ラストオーダー~15時closeです。
オススメランチメニュー
『人気もん定食』…根強い人気があります❤️🔥
皆んな大好き💕チキン南蛮&じっくり煮込んだ豚バラ肉の角煮🥩
『イチオシ定食』…1番人気❣️
若鶏塩麹焼き&鰤、鰹のお造り😋🥩&🐟…食べられます!
『デラックス定食』
山椒香る~油淋鶏&サクッとカキフライ
〜😋うん…美味しい!
『2種定食』
秋鯖~塩焼き&豚肩肉網焼き~野菜ソース
こちらも🐟&🥩の嬉しい組み合わせ😆
他にも色々とご用意しております♪
●ご飯、お味噌汁おかわりOK🙆♀️
●小鉢、サラダ付きます🥗
混雑がヤダーっと言う方などに…是非
・13時過ぎ🤔
良かったら狙って来て下さい🥺
#食彩一番
#神楽坂ランチ
#飯田橋ランチ
#栄養満点
#神楽坂和食
#神楽坂居酒屋
#刺身ランチ
#美味しいランチ
#日替りランチ
#お肉ランチ
#お魚ランチ
#チキン南蛮
#カキフライ
#油淋鶏
#ボリューム満点
#サラダセット
#清潔店内
#コロナ対策店
#限定メニュー
#カフェタイム
#かき氷
#テイクアウト弁当