02/05/2025
皆様へ
皆様、お久しぶりでございます。
本日、文京区は土砂降りでございます。
皆様の地域はどうですか?
ほんのりと暖かい日が続く様になりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目、体調を崩しがちな季節なので
おきおつけくださいませ。
GWのお休みのお知らせ
去年からの投稿になってしまいました。
ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
去年の夏から色々あり、今年もようやく5月まで
乗り切ることができました。2人での営業で、
いらっしゃって頂いてるお客様には、色々とお待たせすることも多く、申し訳ないです。
色々と感謝しております。
ありがとうございます。
長くなって申し訳ないです。
明日からのGWをお休みさせて頂きます。
(5/3〜5/6までです。)
よろしくお願い申し上げます。
ぼっかすか