01/06/2026
何故月曜日にこの時間まで仕事をしなければならないのか。それは誰にもわからない。おかげで蔵元がかつて「日本一不味い日本酒」とうそぶいていた酒が到着していたことをまったく忘れていた。明日明後日はお上とメディアの台風煽りで人は出ないだろうから、基本臨時休業にします。どうしても珍念で飲みたいという粋な方がいれば、DMください。交渉に応じます。
あー働いた‼️
#珍念 #千駄木 #日本酒バー