26/12/2022
こぱぞうです!
お久しぶりです。元気に営業しております。
美味しい日本酒も変わらず用意してますよー
こちらの開春はこぱぞうで1番よ美味しさかもです。
粗濾過してない為濁りがあり、米の味わいもしっかりある良い辛口具合ですよ!
お待ちしてますー
#茗荷谷 #酒場こぱぞう #居酒屋 #文京区居酒屋 #茗荷谷居酒屋 #文京区ランチ #茗荷谷ランチ #文京区グルメ #丸ノ内線グルメ #茗荷谷グルメ #日本酒 #赤星 #焼酎 #茗荷谷ワイン