27/07/2025
この度、7月末を持ちまして閉店させて戴くことと致しました。
約6年間、沢山の方に御来店頂きまして、誠にありがとうございました。
5月下旬より怪我の為長期休業しており、直接の御挨拶が出来なかった方には心残りでございますが、30日迄は店に居る時間がありますので、もしお顔を出して頂けると幸いです。
個人的にお酒を飲みに行っていただける方は、随時ご連絡お待ちしております笑
年内はゆっくりとさせて頂いて、また千駄木~王子界隈でお店をやらせて頂こうと思っておりますので、その時にはどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました!