05/06/2024
至7月5日(金)19時から
『イザカヤサルサ』
を開催します
その名の通り居酒屋でのサルサパーティーです(笑)
もちろん居酒屋メニューも豊富に揃っておりますし、店主自慢のお蕎麦も食べられます
札幌サルサへの熱が燃え続けるように決意した企画です
外から丸見えのサルサパーティー
どうか皆様奮ってご参加くださいませ
注※ホテルの中ですのでエルマンゴほどの音量ではできませんのでご了承ください
当日2000円 1dr
2杯目からはなんと生ビール290円
おつまみお食事は250円〜
おすすめ手打ち蕎麦850円〜
座席に限りはありますが譲り合って飲み食い踊り盛り上げて行きましょ
場所 相鉄(そうてつ)フレッサイン札幌すすきの1F
「はまのだいどころ」
中央区南5条西2丁目
東豊線 豊水すすきの4番出口目の前