ダイヤルM

ダイヤルM 別府市北浜にあるスナックダイヤルM 矢沢永吉を愛するママのお店です カラオケはありません 会話とママお手製の肴を楽しめます

31/12/2018

ダイヤルMは本日から
2日までお休みです

新年は3日から営業しております
皆様のお越しをお待ちしております

良い年をお迎えください

12/08/2018

お久しぶりの投稿です
ダイヤルMはお盆期間中は休まず営業しています

Bar Tethuのマスターもおりますので、カクテルもお作りします

31/12/2016

本日ダイヤルM営業しています!
みんなで格闘技見ながら盛り上がりましょー♪

12/12/2016

明日!ダイヤルM恒例たこ焼きやります!
個数制限なし!
食べ放題です!
美味しいよー♪

今週29日土曜日はハロウィン前夜祭で七時より営業します。スタッフ全員とMのOG 五人で、愉快な仮装をしますので早めのご来店をお待ちしています。当日はたこ焼き用意しています!
25/10/2016

今週29日土曜日はハロウィン前夜祭で七時より営業します。
スタッフ全員とMのOG 五人で、愉快な仮装をしますので早めのご来店をお待ちしています。
当日はたこ焼き用意しています!

カープ女子登場!
10/09/2016

カープ女子登場!

巨人できる子!明日!試合開始の6時からオープンします!ママのご飯ともしかしたら栗デザートもあるかも?そして!来るときは何でもいいのでカープカラーの赤を身に着けてきてくださいねっ
09/09/2016

巨人できる子!
明日!試合開始の6時からオープンします!
ママのご飯ともしかしたら栗デザートもあるかも?

そして!
来るときは何でもいいので
カープカラーの赤を身に着けてきてくださいねっ

カープ優勝に向けて準備は万端!昨日惜しくも優勝決まりませんでしたがお店は赤だらけ!苦節25年の想いをパーッと晴らします!もちろんまさこママの広島弁で!(笑)今日決まれば明日祝杯用の広島の日本酒開けちゃいますよーカープファンもそうでない方もお...
09/09/2016

カープ優勝に向けて準備は万端!

昨日惜しくも優勝決まりませんでしたが
お店は赤だらけ!
苦節25年の想いをパーッと晴らします!
もちろんまさこママの広島弁で!(笑)

今日決まれば明日祝杯用の広島の日本酒開けちゃいますよー

カープファンもそうでない方もお待ちしてます!

高知のイケメンかつお一本釣り漁師からものすごいかつおが届きました!常連の料理人さんにさばいていただきます10時頃から解体ショーしますのでぜひおいでくださいませ
22/07/2016

高知のイケメンかつお一本釣り漁師から
ものすごいかつおが届きました!

常連の料理人さんにさばいていただきます

10時頃から解体ショーしますので
ぜひおいでくださいませ

本日はこのような浴衣姿でお待ちしております♪
09/07/2016

本日はこのような浴衣姿でお待ちしております♪

広島人のママもお気に入りとなりました梅園通りの広島お好み焼き甘藍ママはオタフクがやっぱり一番好きで私はカーブ県北限定が好きかなカーブはオタフクに比べてちょっと酸味がありますあとはネギかけを希望するらしいです(笑)お皿にオタフクマークあるの知...
30/06/2016

広島人のママもお気に入りとなりました
梅園通りの広島お好み焼き甘藍

ママはオタフクがやっぱり一番好きで
私はカーブ県北限定が好きかな
カーブはオタフクに比べてちょっと酸味があります

あとはネギかけを希望するらしいです(笑)

お皿にオタフクマークあるの知ってましたか?
注文して取りに行くのでお店で食べていただけますよ(^o^)

住所

大分県別府市北浜1丁目9−16
Beppu-shi, Oita
874-0920

営業時間

月曜日 20:00 - 01:00
火曜日 20:00 - 01:00
水曜日 20:00 - 01:00
木曜日 20:00 - 01:00
金曜日 20:00 - 01:00
土曜日 20:00 - 01:00

電話番号

0977-21-7667

ウェブサイト

アラート

ダイヤルMがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー