スナック garden

スナック garden 大分県別府市 新宮ステーションビル2FにあるスナックGARDEN

楽しく・長? 『またGARDENで楽しみたい』と、スタッフもお客様も思って頂けるような時間を提供できるように頑張ります。

ダルビッシュからの、あきら100%(笑)ガーデン、今日も、めちゃくちゃです(笑)
04/03/2017

ダルビッシュからの、あきら100%(笑)
ガーデン、今日も、めちゃくちゃです(笑)

今日のガーデン…歌舞伎メイクしてみましたwwwちょっと、悪ノリしすぎて、スリッパ濡れちゃったので、エアコンで、乾かしてますwww私、メチャクチャ、頭良いwww今日も、賑やかガーデンですwww
24/02/2017

今日のガーデン…
歌舞伎メイクしてみましたwww

ちょっと、悪ノリしすぎて、
スリッパ濡れちゃったので、
エアコンで、乾かしてますwww

私、メチャクチャ、頭良いwww

今日も、賑やかガーデンですwww

あるアクシデントがきっかけで、Mくんに買って貰った、加湿器?ミスト?ありがとぅございます❀(*´▽`*)❀今のままでも、充分可愛いけど、もっと、可愛くしたいなぁ♡可愛いくせに、この勢い! 顔に当ててたら、保湿できるかな?(笑)本日も、ガーデ...
24/01/2017

あるアクシデントがきっかけで、
Mくんに買って貰った、
加湿器?ミスト?

ありがとぅございます❀(*´▽`*)❀

今のままでも、充分可愛いけど、
もっと、可愛くしたいなぁ♡

可愛いくせに、この勢い!

顔に当ててたら、保湿できるかな?(笑)

本日も、ガーデン元気に営業中!

あけましておめでとうございます❀(*´▽`*)❀本年も、どうぞ、よろしくお願いします♡今年の抱負は…健康第一。皆様にとって、素敵な1年になりますように♡なお、ガーデン、2日より営業します❀(*´▽`*)❀
01/01/2017

あけましておめでとうございます❀(*´▽`*)❀
本年も、どうぞ、よろしくお願いします♡

今年の抱負は…
健康第一。

皆様にとって、素敵な1年になりますように♡

なお、ガーデン、2日より営業します❀(*´▽`*)❀

30/12/2016

おはようございます✩°。⋆

昨日で、ガーデンは、
今年最後の営業が、無事に終わりました❀(*´▽`*)❀
楽しい飲み納めが出来ました(笑)
ありがとぅございます♡

今年は、色々ありましたが、
本当にたくさんの方に、大変お世話になりました♡

本当に、ありがとぅございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡

来年も変わらず、よろしくお願いします❀(*´▽`*)❀

さてさて、ガーデンは、2日より
営業させて頂ます。
初飲み楽しみ(笑)

では、良いお年をお迎えください❀(*´▽`*)❀

17/11/2016

有り難い事に、宴会の毎日でございます✩°。⋆

私のシーズンって言っても、
過言ではない!(笑)
調子乗りすぎました(笑)

そんな、6連チャン宴会も、本日で最後!

明日は、通常営業の
明後日宴会(笑)

今週、ガーデン休み無しで営業してます(笑)

色々なハプニングもあり、
バタバタしましたが、
女の子の協力もあり、どぅにかなってます♡

さぁ、今日も、暴れてくるぞ!(笑)

応援よろしくお願いします♡

14/11/2016

本日の営業日も
かなり盛り上がりました❀(*´▽`*)❀

最近、笑い疲れる日々でございます。

とりあえず、動けない私。

ちょっと、横になって帰ろうwww

06/10/2016

毎日、バタバタしてて、
曜日の感覚全くありません…

気がつけば、もぅ金曜日…

最近、テレビでおでんばかり見ていたので、
食べたくなりました…

ってことで!
本日10月7日(金)
おでん作って待ってます☪︎⋆。˚✩

人間、楽な事に逃げたら、
それが当たり前になるもので…
怠けちゃ、ダメだな…

ってことで、本日ガーデンにて、
おでんパーティー開催(笑)

なんでも、パーティーつければ良いのです✩°。⋆

最近、ハマッてる事。リノベーション。ってことで、ガーデンも、リノベーションしてみましたwww素人のする事だから、所々、ヤバイけど…それも、愛嬌ってことで、許してくださいwwwさぁ、本日も、ガーデン元気に営業中です✩°。⋆
24/09/2016

最近、ハマッてる事。
リノベーション。

ってことで、ガーデンも、
リノベーションしてみましたwww
素人のする事だから、
所々、ヤバイけど…

それも、愛嬌ってことで、
許してくださいwww

さぁ、本日も、ガーデン元気に営業中です✩°。⋆

11/08/2016

早い方は、今日からお盆休みですね♡

今日、明日と、かなり暑いみたいですが、
皆様、水分補給を、忘れず、
無理をしないようにしてくださいね❀(*´▽`*)❀

さて、ガーデンお盆営業日のお知らせです✩°。⋆

12日 21時~オッサン毒舌嬢 出勤
13日 21時~オッサン毒舌嬢 出勤
22時~癒やし系ミキティ 出勤
14日 22時~癒やし系ミキティ 出勤
15日 定休日

と、なっております❀(*´▽`*)❀
ちなみに、オッサン毒舌嬢は、いつも居る
頑張り屋さんですよ~。
中身が、私と同じぐらいオッサンなだけです(笑)

この前の宴会の評価が、私達2人は、
オッサンだったのです…

ちょっと、ショックです…( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

ということで!
ガーデン、元気にゆるく営業します♡

私は、ハードスケジュール乗り切ります(笑)

世界的に問題になってるポケモンGO❀(*´▽`*)❀ガーデンにも、ポケモンいましたwwwそして、北浜にはアイテム?とれる場所がたくさんありましたよぉ♡今のゲームは、スゴイですね…進化してます…ということで!後藤眞実33歳。パーフェクトヒュー...
22/07/2016

世界的に問題になってるポケモンGO❀(*´▽`*)❀
ガーデンにも、ポケモンいましたwww

そして、北浜にはアイテム?
とれる場所がたくさんありましたよぉ♡

今のゲームは、スゴイですね…
進化してます…

ということで!
後藤眞実33歳。
パーフェクトヒューマン
全力で練習中!

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ な か た なかた ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
のジャンプの部分…
なかなか、足にきます…

こんな、調子で、ビーチバレー試合出れるのか?
不安材料満載ですが…
私も進化しますwww

昨日は、定休日でしたが、宴会があったので、密かに営業しましたwwwそして、私は、気づきました…今週は世間一般的に、『連休』。なので、17日まで、ぶっ通しでガーデン営業します❀(*´▽`*)❀夏なので、生が美味しい季節です♡皆様、生を飲みに来...
12/07/2016

昨日は、定休日でしたが、
宴会があったので、密かに営業しましたwww

そして、私は、気づきました…
今週は世間一般的に、『連休』。

なので、17日まで、ぶっ通しで
ガーデン営業します❀(*´▽`*)❀

夏なので、生が美味しい季節です♡
皆様、生を飲みに来てください❀(*´▽`*)❀

住所

北浜1丁目4番30号 新宮ステーションビル2F
Beppu-shi, Oita
874-0920

電話番号

+81977255175

ウェブサイト

アラート

スナック gardenがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー