24/04/2020
連日、沢山のお弁当・オードブルのご注文
本当にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中も
お弁当・オードブル・テイクアウトのご注文は承りますので、よろしくお願い致します。
4月29日〜5月6日のお店の営業は自粛させて頂きます。
#エール飯 #別府
#食泉米と葡萄
#テイクアウト #お持ち帰り
#お弁当 #オードブル
#負けるな
#ゴールデンウィーク