16/05/2017
芦屋のTHEBARと申します😃
今日は報告がございます☺5月21日をもちまして公光町での営業は終了させていただきます。新店舗は宮塚公園のやや東側のフリックコートアネックスビルの1階102号になります😃今までの雰囲気は変えたくないので旧店舗の物を持っていかせてもらいます🎵その為工事、移設などいろいろ時間がかかりそうなので6月末頃に新店舗はオープンします‼皆様には御迷惑をおかけしますが、また新たな展開で営業させてもらうので、よろしくお願い致します🙏
5月21日公光町の営業最終日、14時から皆様に挨拶をさせてもらいたいので、少し早めからの営業をさせてもらいます🎵もしお時間ありましたらスタッフ一同お待ちしておりますので、気軽にお越し下さい😄