THE BAR(ザ バー)

THE BAR(ザ バー) 大人のオーセンティックBAR 席数: 28席(カウンター席8席、テーブル席20席)
オープン: 1984年12月15日
サービス料: 10%
チャージ: 600円

芦屋のTHEBARと申します😃今日は報告がございます☺5月21日をもちまして公光町での営業は終了させていただきます。新店舗は宮塚公園のやや東側のフリックコートアネックスビルの1階102号になります😃今までの雰囲気は変えたくないので旧店舗の物...
16/05/2017

芦屋のTHEBARと申します😃

今日は報告がございます☺5月21日をもちまして公光町での営業は終了させていただきます。新店舗は宮塚公園のやや東側のフリックコートアネックスビルの1階102号になります😃今までの雰囲気は変えたくないので旧店舗の物を持っていかせてもらいます🎵その為工事、移設などいろいろ時間がかかりそうなので6月末頃に新店舗はオープンします‼皆様には御迷惑をおかけしますが、また新たな展開で営業させてもらうので、よろしくお願い致します🙏

5月21日公光町の営業最終日、14時から皆様に挨拶をさせてもらいたいので、少し早めからの営業をさせてもらいます🎵もしお時間ありましたらスタッフ一同お待ちしておりますので、気軽にお越し下さい😄

お久しぶりです☺本日はTHEBARの投稿ではありません🎵楽の方のお鍋を紹介させてもらおうと思います☺THEBARのバスツアーでもしてますが、丹波の猟師さんの足立さんから猪が届いております😃足立さんは猟銃を使わず、罠で捕獲する手法を使い新鮮な...
02/02/2017

お久しぶりです☺

本日はTHEBARの投稿ではありません🎵楽の方のお鍋を紹介させてもらおうと思います☺

THEBARのバスツアーでもしてますが、丹波の猟師さんの足立さんから猪が届いております😃足立さんは猟銃を使わず、罠で捕獲する手法を使い新鮮な状態でいつも送ってくれます☺

猪肉は栄養満点で低カロリーで大変食べやすくなってます😃適切な血抜き処理を行ってるので臭みもなく、お鍋にしても焼きにしても猪の美味しさを感じれます。

山芋、ゴボウ、せり菜、丹波ネギ、こんにゃく、生麩などと一緒にあっさり出汁でお出しいたします☺

猟の時期が限られており、季節限定になります。是非この機会に地元兵庫の味をいかがですか⁉ご予約お待ちしております😃



芦屋市川西町2-37 芦屋サウザンドビル2階
0797-31-7597

あと、2月12日(日曜日)に丹波のバスツアーが有ります☺朝出発して、夕方頃に帰ってきます😃向こうでは、酒蔵見学や猪か鹿を捌かせてもらう予定になってます☺勿論食べれます☺

まだ、あと数席バスが空いてます😃早い者勝ちなので、興味ある方早めの連絡お待ちしております☺よろしくお願いします🙇⤵

明けましておめでとうございますm(__)m2016年もあっという間に過ぎてしまいましたが、とても酔い1年になりました☺ありがとうございますm(__)m環境が変わりあたふたしましたが、2017年も良い1年にしたいと思います☺2017年楽しみな...
01/01/2017

明けましておめでとうございますm(__)m

2016年もあっという間に過ぎてしまいましたが、とても酔い1年になりました☺ありがとうございますm(__)m

環境が変わりあたふたしましたが、2017年も良い1年にしたいと思います☺2017年楽しみなことがいくつも有ります☺

THE BARは今年も元旦から営業させてもらってます😃初詣の帰り道にでもふらっと一杯どうですか?日本酒の樽、普段はないお酒のアテを用意してお待ちしております☺

2017年もよろしくお願いいたしますm(__)m

お久しぶりです☺今日から12月と書きたかったんですが、すでに1週間もたってしまってます(^^)今年一年皆様はどんな1年でしたか⁉僕の1年はとてもいい1年を過ごせました\(^o^)/店を一緒にやっていく仲間が増えたり、新たなお客様がいっぱい来...
08/12/2016

お久しぶりです☺今日から12月と書きたかったんですが、すでに1週間もたってしまってます(^^)

今年一年皆様はどんな1年でしたか⁉

僕の1年はとてもいい1年を過ごせました\(^o^)/店を一緒にやっていく仲間が増えたり、新たなお客様がいっぱい来てくださったり、僕にもすごい幸せな事がありましたー\(^o^)/

来年はもっともっと笑えて楽しい一年にしていこうと思ってます😃
忙しい季節かもしれませんが、今年も最後の月、楽しくみんなで笑えるようにお待ちしております🎵

今月は18日だけお休みいただいてます😃大晦日もお正月の1日、2日、3日もやっておりますのでいつでもお待ちしております☀

年末の乾杯で楽しく2017年を迎えましょう🎵

こんばんは🌙😃❗今日はウイスキー、ワイン、ビールに合うチーズを厳選して買ってきました😃ロックフォール(世界三大ブルーチーズ)、フルムダンベール(日本ではロックフォールと人気を二分するほど人気のチーズ)、スロップシャーブルー(岡崎が活躍するレ...
04/11/2016

こんばんは🌙😃❗

今日はウイスキー、ワイン、ビールに合うチーズを厳選して買ってきました😃
ロックフォール(世界三大ブルーチーズ)、フルムダンベール(日本ではロックフォールと人気を二分するほど人気のチーズ)、スロップシャーブルー(岡崎が活躍するレスターの近くで作ってるチーズ)、ブリードモー(ウィーン会議でなぜか行われたチーズ品評会で満場一致で1位、チーズの王)などなど仕入れております😃個人的にはウイスキーに合わせて食べていただきたいものを中心に揃えました🎵寒くなってきてるこの季節、ホッとウイスキーとチーズなんてのは、いかがでしょうか⁉

あと、個人的悩みなんですが、写真がうまくとれません(笑)どうしたら撮れるか教えて下さい\(^o^)/

ではでは、華金❕酔い週末をお過ごしください🎵

写真ははまってる蕎麦屋と串カツ屋さんです☺あっ、あと大きい河豚☺

お久しぶりでございます😃今日は写真が上手く撮れたのでとりあえず載せます(笑)あと横柄な赤ちゃんです(笑)手を頭の後ろに組んで足は組んでます(笑)
26/10/2016

お久しぶりでございます😃今日は写真が上手く撮れたのでとりあえず載せます(笑)

あと横柄な赤ちゃんです(笑)手を頭の後ろに組んで足は組んでます(笑)

ものすごく暑いですねー\(^o^)/今日は昼から暑いながらも鍋を食べて出勤です😃暑い時に熱いもの(*_*)意外といいものです🎵急に話は変わりますが、今週は七夕ですね☺たまたま三ノ宮で願い事書くところがあったので、書いてきました😃お願い事は秘...
05/07/2016

ものすごく暑いですねー\(^o^)/

今日は昼から暑いながらも鍋を食べて出勤です😃暑い時に熱いもの(*_*)意外といいものです🎵

急に話は変わりますが、今週は七夕ですね☺たまたま三ノ宮で願い事書くところがあったので、書いてきました😃お願い事は秘密にしておきます(笑)
7月7日大阪の天満で七夕イベントがあります😃平成OSAKA天の川伝説とGoogleで調べてもらえれば、詳細は出てくると思います😃会社帰りに行きたいーっという方、絶対見に行きたいという方いらっしゃいましたらチケットあるので、明日までに取りに来てもらえればお渡しできます🎵
幸せもらえますよー☺願い事叶いますよーに(笑)とにかく幻想的でとても綺麗なイベントになってます🎵

では、今日も笑顔でオープンしてます\(^o^)/

ほったらかしにしすぎました(笑)昨日は休みで肉三昧でした😃唐揚げ、焼鳥、焼肉😰食べすぎて今もお腹は空いてない気がします🎵食べれますけどね(笑)昼間買い出しがてら行ったお好み焼き屋さん❗感動の美味しさでした😍旨い、安い、早い🎵関西人に合う素晴...
28/06/2016

ほったらかしにしすぎました(笑)

昨日は休みで肉三昧でした😃唐揚げ、焼鳥、焼肉😰食べすぎて今もお腹は空いてない気がします🎵食べれますけどね(笑)

昼間買い出しがてら行ったお好み焼き屋さん❗感動の美味しさでした😍旨い、安い、早い🎵関西人に合う素晴らしいところを見つけてしまいました😃しかも店内がものすごく綺麗❗僕も気持ちを入れ替え店をもっともっと綺麗にしたいと思います😊

お腹が空く季節ですねー\(^o^)/僕は毎日食べすぎて眠くなってます🎵今日も市場でいろいろ見てると段々とお腹が減り店に来ていろいろ食べてしまいました😃で、今日のイチオシはトマトです🎵カクテルにもできますが、カットだけして食べてもらってもすご...
31/03/2016

お腹が空く季節ですねー\(^o^)/僕は毎日食べすぎて眠くなってます🎵

今日も市場でいろいろ見てると段々とお腹が減り店に来ていろいろ食べてしまいました😃

で、今日のイチオシはトマトです🎵カクテルにもできますが、カットだけして食べてもらってもすごく美味しいと思います😃

そろそろ春来るかなぁーっと思いつつ迎えた今週❗忙しい時にも関わらず連休いただきました😄久しぶりにゆっくり温泉でも浸かりたい、蟹を一年分食べたいと思い立ちはるばる夕日ヶ浦温泉までいってまいりました😃しかしやっぱり僕の休みは雨・・・っというジン...
02/03/2016

そろそろ春来るかなぁーっと思いつつ迎えた今週❗忙しい時にも関わらず連休いただきました😄

久しぶりにゆっくり温泉でも浸かりたい、蟹を一年分食べたいと思い立ちはるばる夕日ヶ浦温泉までいってまいりました😃

しかしやっぱり僕の休みは雨・・・っというジンクスも破れず仕舞いで、更には大雪・・・吹雪・・・極寒😒😒😒

まぁ吹雪の露天風呂もいいもので、今日は元気にリフレッシュな気分でオープンしてます\(^o^)/

お土産もありますーではちょっとお先にビールとお土産で一杯やってます😃あっ、あくまでも試飲ですよ(笑)

明けましておめでとうございます😃昨年中は大変お世話になりました☺今年もよろしくお願いいたします🎵皆さんが酔い一年をおくってもらえるよう今年も元旦から営業しております(^^)お時間のある方良ければ寄って下さい🎵よろしくお願いいたしますm(__...
01/01/2016

明けましておめでとうございます😃昨年中は大変お世話になりました☺今年もよろしくお願いいたします🎵

皆さんが酔い一年をおくってもらえるよう今年も元旦から営業しております(^^)お時間のある方良ければ寄って下さい🎵よろしくお願いいたしますm(__)m

シャキーン🐥
20/11/2015

シャキーン🐥

住所

兵庫県芦屋市公光町9-3 IzaビルB1F
Ashiya, Hyogo
659-0062

営業時間

月曜日 17:00 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 01:00
土曜日 17:00 - 01:00
日曜日 17:00 - 00:00

電話番号

+81797321942

ウェブサイト

アラート

THE BAR(ザ バー)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー