20/06/2019
#5周年
#シャンパン祭り
久々の投稿で申し訳ありません>_<
そして安定に直前にならないとやらない性格で色々とバタバタで報告が遅くなりました>_<
明日6/21
なななんと!26歳の時に開業した来れBARが
なななんと!5周年を迎えることができました!!
毎年毎年様々の方々からお祝いしてもらい本当に毎年感謝感激雨霰ですT^T
これからも来れBARを続けていけるように頑張りますので皆様今後とも来れBARをよろしくお願いします^ ^
イベントとゆーか、感謝祭として、会計の割引サービスを行いたいと思ってます!
会計時にダーツを一本なげて、入った箇所に応じて割引をさせて頂きます。
マスターとの勝負に勝つと100%オフです!
でも負けた場合、二倍の料金頂きます♡わら
それでは皆さんお待ちしてまーす^o^
最後まで読んで下さった方ありがとうございます。来れBARオリジナルTシャツを作りました!先着50名様限定でプレゼント致しますので、SNSを見たとこっそりマスターにお伝え下さい^ ^