16/01/2026
犬飼伸紀&倉沢唯子
ディナーコンサート🎺
トランペット、オーボエ、ピアノのトリオをお楽しみください🎵
17日土曜日16:30開場18:00開演
おススメです‼️この機会にに是非いかがでしょうか😊
#犬飼伸紀
#倉沢唯子
#林浩子
#トランペット
#オーボエ
#ピアノ
定休日 日曜日 祭日 月曜日です
前日までにご予約お願いいたします
17:00OPEN
21:00L.O
22:00CLOSE
19:00最終入店でご案内しております
よろしくお願いいたします
伊勢南町11/4
Ashikaga-shi, Tochigi
326-0054
| 火曜日 | 17:00 - 22:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 22:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 22:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 22:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 22:00 |
ブロスがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
ブロスにメッセージを送信: