02/12/2025
こんばんは😊
雪が積もったり溶けたりで毎日の通勤が大変ですよねー😥
さて、今年も残すところ、あと一ヶ月ですね!
あっという間の一年です…💦
さて、今年も恒例の年末の「年越しお刺身盛合わせとお寿司盛合わせ」のお知らせです📢
お問合せ、ご注文は、お店かマスター、スタッフに御連絡ください!
よろしくお願い致します🙏
そして、年末年始の営業のお知らせです。
金曜日、土曜日は埋まって来てますが、平日は空いてる日もあるのでよろしくお願いします〜😊
皆様、残り1ヶ月、風邪などひかぬよう体調気をつけて頑張りましょう💪✨