30/03/2026
BARホオズキは、本日2026年3月31日をもって、12年間の営業に幕を閉じます。
振り返ると、いろんな夜がありました。気づけば12年。
ここまで続けてこられたのは、本当に来てくれた皆様のおかげです。
そこで、最後に感謝の意を込めて、これまで一度でも来てくれた人は
10分210円でスタンディングスタイルの飲み放題にします。(シャンパン系は除く)
ビールも50本用意しました!
プラカップに名前書いてもらって、セルフでガンガン飲んでください。飲み切って下さい
今日は無礼講です。カウンターに入って店内を見るも良し
カウンターで接客するもよし
ゲストバーテンダーとして、
旬膳燗はせ川の麗さん
ちょうどいいバーD `LIVEの石田くん
が、仕事終わりに駆け付けてくれる予定です。
#あくまで予定ですよ
カウンター内のお手伝いとして
12年前にカウンター内で仕事を教わった
寿司のたらくの吉田くん。
最近来店してくれたタクトくん
を、予定してます。
フードは私が作りフリーフードとして在庫すべて出し切ります。
12年の最後の夜。閉店時間は午前8時頃を予定しています。
時間があれば、顔を出してもらえたら嬉しいです。
最後、一緒に過ごさせてください。
お待ちしています。よろしくお願い致します。
# BARホオズキ