20/04/2026
2026.4.19(日)
【あおもり桜マラソン2026🏃♂️🏃♀️🌸】
今年もママは満身創痍で参加🏃♀️💦
天気に恵まれて
全員ケガなく無事にゴール😮💨✨
雪道で転んでケガした成ちゃんは
全力の応援に回ってくれてモチベアップ🍊⤴️
ありがとう😁✨
ママはいつも通り
歩くのも困難なくらいに筋肉痛だし🦵💦
花粉にやられて鼻水が水です🤧🤧🤧笑
《桜マラソン🏃♂️🌸完走した方へ》
今日から1ヶ月間、乾杯の生ビール1杯🍺と
心がこもった拍手👏👏サービス致します🧡
『桜🌸走ったよ』ってお声がけください🤗
#ママと愉快な仲間たち
#チームオレンジ
#あおもり桜マラソン2026
#青森市スナックオレンジ
#青森市スナックオレンジ