鳥うお

鳥うお ・スーパーなどでは扱っていない東北のお酒 地酒が豊富 他ではなかなか味わえない日本酒をご用意。地鶏の桜姫鶏の串は、鶏の旨味を逃がさず、絶妙の焼き加減で。

ついに雪が降ってしまいましたねぇ💦そして、随分久しぶりの更新になってしまいました…寒くなり雪が降ると冬ならではの美味しい食材が出てきますよね🎵今日はそんな今ならではの真鱈をのせますね~!!真鱈は白子がうんまい!!とろ~と口の中でとけて何個で...
05/12/2015

ついに雪が降ってしまいましたねぇ💦
そして、随分久しぶりの更新になってしまいました…
寒くなり雪が降ると冬ならではの美味しい食材が出てきますよね🎵
今日はそんな今ならではの真鱈をのせますね~!!
真鱈は白子がうんまい!!
とろ~と口の中でとけて何個でも食べてしまうくらいです(笑)
たつ刺しとしてでも、もみじおろしとポン酢でも🎵
真鱈の身はあん肝と混ぜてとも合えとして宴会や御通しとしてお出ししてます☺
後たまに真鱈の汁物としてもお出ししてますよー!!
さむ~いに日はあったまりますよね🎵
今この時期にしか食べれない真鱈を是非食べに来てくださいなっ🎵
この時期限定の鯛だしのおでんもありますよ☺
皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております😆🎵

お久し振りです!!とりうおです☺急に寒くなりましたね~いやぁな季節になってきました…そーんな寒い季節には温かいおでんと熱燗で一杯飲んでいきませんか?\(^o^)/とりうおのおでんは、なんと鯛だしのおでんです!!鯛だしが染み込んだあつあつのお...
30/09/2015

お久し振りです!!とりうおです☺
急に寒くなりましたね~いやぁな季節になってきました…
そーんな寒い季節には温かいおでんと熱燗で一杯飲んでいきませんか?\(^o^)/

とりうおのおでんは、なんと鯛だしのおでんです!!
鯛だしが染み込んだあつあつのおでん是非召し上がってくださいな♪
おでんの盛り合わせ 580円

飲んだあとの〆には鯛だしのうどん!!これできまりですっ(≧∇≦)
鯛だしうどん 380円

宴会コースにも鯛だしのおでんと〆がつきます!!
是非是非食べに来てくださいね~♪
皆様のお越しをお待ちしておりますo(^o^)o

こんばんわぁぁあ!とりうおです☺今日は久しぶりに活タコさんはいりましたー!!8食限定の品ですので早い者勝ちです!!是非是非皆さん食べに来ちゃってくださぁい\(^o^)/あとホッキ貝も入ってきましたよお!!プリっプリのうんまいとこ食べにきてく...
11/09/2015

こんばんわぁぁあ!とりうおです☺
今日は久しぶりに活タコさんはいりましたー!!
8食限定の品ですので早い者勝ちです!!
是非是非皆さん食べに来ちゃってくださぁい\(^o^)/
あとホッキ貝も入ってきましたよお!!
プリっプリのうんまいとこ食べにきてくださーい(≧∇≦)

どーもー鳥おうです☺今日は鳥おうの宴会ってこんな感じですよーってのをちょこっとですが、お見せしたいと思います♪今回乗せる内容は通常の4,300円コースの宴会です。まずはお盆に7品♪お肉・お魚料理を満遍なく!そしてお盆の外にはガサエビ(しゃこ...
13/07/2015

どーもー鳥おうです☺
今日は鳥おうの宴会ってこんな感じですよーってのをちょこっとですが、お見せしたいと思います♪

今回乗せる内容は通常の4,300円コースの宴会です。
まずはお盆に7品♪
お肉・お魚料理を満遍なく!

そしてお盆の外にはガサエビ(しゃこ)♪
時期によってズワイガニだったりします!

そして今の時期は県産の桜姫鳥を使った汁物♪
なかなか物が入ってこなかったりするので、桜姫鳥に当たった方はラッキーかも?(≧∇≦)

そして、写真は乗せられなかったのですが、お刺身の盛り合わせ・串焼き3種類が出ます♪
お刺身の盛り合わせは、青森県ならではの時期にあったお魚を使わせていただいてます!
身がぷりっぷりでこれがまたうんまいんですq(^-^q)

串焼き3種類は、沖縄県産のお塩を店でまたじっくりと寝かせたとっておきのお塩を使わせていただいてます!
焼きたての串焼きを是非是非食べて頂きたいです\(^o^)/

宴会コースのもっと詳しいお話を聞きたい方は、いつでもご連絡ください♪
金額、料理内容は要相談承ります!
皆様の御越しを従業員一同お待ちしておりますm(__)m

こんばんわぁ♪鳥うおです☺昨日ついに来ました!!でっかいアサリ!!こないだの更新の時間違ってはまぐりゆーてしまいました…ねぼけてたのかなぁ、、(笑)アサリです!!でっかいアサリ!!(≧∇≦)やーっと明日皆様の前に美味しい料理として提供できま...
26/06/2015

こんばんわぁ♪
鳥うおです☺
昨日ついに来ました!!でっかいアサリ!!
こないだの更新の時間違ってはまぐりゆーてしまいました…ねぼけてたのかなぁ、、(笑)
アサリです!!でっかいアサリ!!(≧∇≦)

やーっと明日皆様の前に美味しい料理として提供できます!!
お通しで出るので是非是非食べに来てくださいね\(^o^)/

従業員一同心よりお待ちしてます♪

おはよーございます!そしてお久しぶりですございます!とりうおです☺今日は早朝から問屋町にある市場へ行ってきました♪沢山のことを自分達の目で見て感じてますますいいものを皆さんにお届けしたい!!と実感しておりますo(`^´*)こらからも 炭火焼...
23/06/2015

おはよーございます!
そしてお久しぶりですございます!
とりうおです☺
今日は早朝から問屋町にある市場へ行ってきました♪
沢山のことを自分達の目で見て感じてますますいいものを皆さんにお届けしたい!!と実感しておりますo(`^´*)
こらからも 炭火焼鳥うお をよろしくおねがいします!

これからアップの回数も増やしていきますよー♪
あ!はまぐり明日お店にきますよぉ\(^o^)/お楽しみに!!

昨日舞妓さんがお店に来てくれました〜*\(^o^)/*お店の近くのさくら野で大京都展やってるので来てるみたいですよー!大京都展は日曜日までやってるそうなので、まだ舞妓さんに会えるチャンスはあるかも?!^_^ぜひぜひ皆さんもさくら野へ行った帰...
27/03/2015

昨日舞妓さんがお店に来てくれました〜*\(^o^)/*

お店の近くのさくら野で大京都展やってるので来てるみたいですよー!

大京都展は日曜日までやってるそうなので、まだ舞妓さんに会えるチャンスはあるかも?!^_^

ぜひぜひ皆さんもさくら野へ行った帰りに鳥うおで一杯飲んで行ってくださいな♪

従業員一同お待ちしております(^O^)

こんばんは、鳥うおです!今年も始まっております、活ボタンエビ!*\(^o^)/*!ピッチピッチのエビちゃん是非食べに来て下さいね〜!まだ月曜日ですが今週もお仕事がんばりましょう!仕事終わりのビールバッチリスタンバイしてお待ちしております〜〜...
09/03/2015

こんばんは、鳥うおです!

今年も始まっております、

活ボタンエビ!*\(^o^)/*!

ピッチピッチのエビちゃん是非食べに来て下さいね〜!

まだ月曜日ですが今週もお仕事がんばりましょう!

仕事終わりのビールバッチリスタンバイしてお待ちしております〜〜p(^_^)q

初めまして!鳥うおです!Facebook始めましたよー!そして、この度改装工事をしまして、お座敷がすこーしだけ広くなりましたー*\(^o^)/*いつもご利用頂いてる皆さんもまだ来店されてない皆さんもすこーしだけ広くなった鳥うおをよろしくお願...
27/02/2015

初めまして!鳥うおです!

Facebook始めましたよー!

そして、この度改装工事をしまして、お座敷がすこーしだけ広くなりましたー*\(^o^)/*

いつもご利用頂いてる皆さんもまだ来店されてない皆さんもすこーしだけ広くなった鳥うおをよろしくお願いします!

スタッフ一同新しい気持ちでますます頑張ります!

住所

古川1丁目19/6
Aomori-shi, Aomori
030-0862

営業時間

月曜日 17:00 - 00:00
火曜日 17:00 - 00:00
水曜日 17:00 - 00:00
木曜日 17:00 - 00:00
金曜日 17:00 - 00:00
土曜日 17:00 - 00:00

電話番号

017-777-8520

ウェブサイト

アラート

鳥うおがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー