05/12/2015
ついに雪が降ってしまいましたねぇ💦
そして、随分久しぶりの更新になってしまいました…
寒くなり雪が降ると冬ならではの美味しい食材が出てきますよね🎵
今日はそんな今ならではの真鱈をのせますね~!!
真鱈は白子がうんまい!!
とろ~と口の中でとけて何個でも食べてしまうくらいです(笑)
たつ刺しとしてでも、もみじおろしとポン酢でも🎵
真鱈の身はあん肝と混ぜてとも合えとして宴会や御通しとしてお出ししてます☺
後たまに真鱈の汁物としてもお出ししてますよー!!
さむ~いに日はあったまりますよね🎵
今この時期にしか食べれない真鱈を是非食べに来てくださいなっ🎵
この時期限定の鯛だしのおでんもありますよ☺
皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております😆🎵