12/10/2017
FBで告知させて頂いてから一週間、メチャメチャたくさんのお客様と、何にも代えられない時間を過ごさせて頂きました。
(大好きなお仲間がたくさん居る東奥日報にも掲載せず、近隣の飲食店のご迷惑にならぬよう煽るような閉店セールもしないと決めて、静かな幕引きのはずでした…。)
でも facebook 恐るべしですwww。関連業者以外は、ほぼほぼお知らせ致しませんでしたが、口コミやシェアで拡散された情報がこんなにも色々な方に届くのかと、SNSの持つ力を目の当たりにしました。おかげさまで、名前もうかがっていなかった出張員の常連様にお会いできたり、数え切れない笑顔と涙とハグの地元の仲間との貴重な貴重な時間でした。
写真のど真ん中の北マツケーキは、仲良しの青果店の粋なはからいです!あまりにもリアルで、カットするのがしのびなかったですw
また、たくさんの花束と本当にお疲れ様と言って下さる皆様のお言葉から、本当にこの店は皆さまに愛され支えられてきたのだと、心からの感謝の念が溢れて止まりませんでした。
この年老いた建物は、来月には取り壊してしまいますが、この大きな三角屋根の北のまつりは、皆さんの心の中に建てておいて下さい。中学高校で初めて酒を呑んだのがココだ!などと言う不届き千万な昔話と一緒にwww
北マツとお客様だけの秘密ってことで、ごめんなさい!そして、本当に心からありがとうございました!
北のまつり店主およびスタッフ一同より!